592: 名無しさん 2018/10/23(火) 13:25:25.09
インバースの武器
MSID_インバースの暗闇: Aversa's Night
MSID_H_インバースの暗闇:
魔防+3、ターンの開始時、敵hpが自分のhpより3低くて他の敵と隣接してる全ての敵に全ステ-3 かつ鼓舞などのバフ反転を次回行動まで付与
MSID_インバースの暗闇: Aversa's Night
MSID_H_インバースの暗闇:
魔防+3、ターンの開始時、敵hpが自分のhpより3低くて他の敵と隣接してる全ての敵に全ステ-3 かつ鼓舞などのバフ反転を次回行動まで付与
601: 名無しさん 2018/10/23(火) 13:26:25.91
>>592
便利だなおい
便利だなおい
610: 名無しさん 2018/10/23(火) 13:26:52.31
>>592
ふざけ過ぎなデバフやめーや・・・
ふざけ過ぎなデバフやめーや・・・
624: 名無しさん 2018/10/23(火) 13:27:36.33
>>592
10凸して死闘つけてあげたいレベル
10凸して死闘つけてあげたいレベル
629: 名無しさん 2018/10/23(火) 13:27:52.82
>>592
HPが高い赤魔?
HPが高い赤魔?
631: 名無しさん 2018/10/23(火) 13:28:01.86
>>592
強化反転と弱化で最大-9できるのか
まぁまぁだ
強化反転と弱化で最大-9できるのか
まぁまぁだ
648: 名無しさん 2018/10/23(火) 13:28:54.52
>>592
なんだこれHP3二個付ければいいの?
なんだこれHP3二個付ければいいの?
661: 名無しさん 2018/10/23(火) 13:29:48.69
>>592
あっ、これ無駄にHP振られてるくせに結局魔のステの低さが災いして誰にもデバフかけられない上にブレード付けても飛んでるサナキで終わりかねないやつだ
あっ、これ無駄にHP振られてるくせに結局魔のステの低さが災いして誰にもデバフかけられない上にブレード付けても飛んでるサナキで終わりかねないやつだ
666: 名無しさん 2018/10/23(火) 13:30:07.21
>>592
敵同士が隣接してないとデバフと恐慌発生させないのか
指揮なら無視出来る効果な感じかしら
敵同士が隣接してないとデバフと恐慌発生させないのか
指揮なら無視出来る効果な感じかしら
798: 名無しさん 2018/10/23(火) 13:40:30.35
>>592
相手が隣接してないと意味ないのか
相手が隣接してないと意味ないのか
843: 名無しさん 2018/10/23(火) 13:45:30.20
インバース所持スキル
武器 >>592
奥義 竜穿
A HP 速さ2
C 奇数波 魔 (星4)
武器の説明補足しておくとデバフかかるのはhpが下の奴のみで周りにはかからない
武器 >>592
奥義 竜穿
A HP 速さ2
C 奇数波 魔 (星4)
武器の説明補足しておくとデバフかかるのはhpが下の奴のみで周りにはかからない
849: 名無しさん 2018/10/23(火) 13:45:53.29
>>843
波か
よし
波か
よし
858: 名無しさん 2018/10/23(火) 13:46:25.22
>>843
一瞬勘違いしたけど、HP低くて敵同士隣接してる時のみだよね…
一瞬勘違いしたけど、HP低くて敵同士隣接してる時のみだよね…
908: 名無しさん 2018/10/23(火) 13:52:17.00
>>843
魔防の並か
微妙だな
魔防の並か
微妙だな
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1540261934/
まとめ
インヴァースの武器は「インヴァースの暗闇」!敵同士が隣接してないとデバフと恐慌が発動しないのだろうか?
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