25: 名無しさん 2018/11/16(金) 08:26:32.48
封印なぁ
スーとシンで騎馬弓追加して
イグレーヌで歩兵弓救済の長弓とかがいいな
スーとシンで騎馬弓追加して
イグレーヌで歩兵弓救済の長弓とかがいいな
28: 名無しさん 2018/11/16(金) 08:27:15.64
長弓出したところで遠反されちまうんだ……
32: 名無しさん 2018/11/16(金) 08:28:49.09
長弓は多分遠反には反撃されるしシステム的に射程3で固定でクソ使いにくいだろうし何が救済になるんだ
33: 名無しさん 2018/11/16(金) 08:30:31.34
射程5伝承弓アルム
36: 名無しさん 2018/11/16(金) 08:31:36.47
長弓は射程3の火薙ぎじゃろ
37: 名無しさん 2018/11/16(金) 08:31:42.94
ブリザードを原作仕様にですね
38: 名無しさん 2018/11/16(金) 08:32:34.25
それ火薙ぎでいいですね
39: 名無しさん 2018/11/16(金) 08:33:06.62
射程2-3の火薙かぁ
魔法は射程3ならスライムとサンダーよね
魔法は射程3ならスライムとサンダーよね
42: 名無しさん 2018/11/16(金) 08:33:41.27
射程3とかやり出したら終わりよ
オブジェクトならともかく
オブジェクトならともかく
43: 名無しさん 2018/11/16(金) 08:34:11.80
射程3メティオエレミヤさま~
46: 名無しさん 2018/11/16(金) 08:35:11.52
>>43
それ反撃不可ガーネフだよ
それ反撃不可ガーネフだよ
44: 名無しさん 2018/11/16(金) 08:34:36.73
ちょメティオ!
48: 名無しさん 2018/11/16(金) 08:35:29.50
まあでも産廃だらけの歩行弓の救済って考えるとシューター化くらいしか考えつかないな
53: 名無しさん 2018/11/16(金) 08:37:03.93
歩行弓は全員デフォ近反でいいよ
58: 名無しさん 2018/11/16(金) 08:38:19.50
>>53
タクミ君の存在価値が完全に消滅してしまう
タクミ君の存在価値が完全に消滅してしまう
59: 名無しさん 2018/11/16(金) 08:38:57.05
>>58
あいつを犠牲に救われる人間がいるならいいだろうよ
あいつを犠牲に救われる人間がいるならいいだろうよ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542309006/
まとめ
長弓をFEHで救済する方法考えてみた結果wwwwwwwwww←射程3クル―――(゚∀゚)――――!?
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事