103: 名無しさん 2018/11/19(月) 03:12:06.88
エナジー関連以外での飛空城の改善点って何だろう。踊り子入れたらレート上がりにくくなるとか?
108: 名無しさん 2018/11/19(月) 03:18:37.79
>>103
踊り歌うを持ってるユニットに移動制限をかける
救援は・・・どうだろうまだ脅威にあたったことがない
踊り歌うを持ってるユニットに移動制限をかける
救援は・・・どうだろうまだ脅威にあたったことがない
106: 名無しさん 2018/11/19(月) 03:17:18.07
編成の制約かからないのが飛空の取り柄だからなぁ
107: 名無しさん 2018/11/19(月) 03:17:48.75
防衛失敗でのマイナスは厳しい
次期は4,000民だらけになりそう
次期は4,000民だらけになりそう
113: 名無しさん 2018/11/19(月) 03:33:54.71
マップ上でインバが踊り子を延々引き戻して時間切れで勝って草
114: 名無しさん 2018/11/19(月) 03:36:44.74
118: 名無しさん 2018/11/19(月) 03:41:18.58
>>114
お疲れ
金玉は絶望的だが枷が外れたと考えよう
お疲れ
金玉は絶望的だが枷が外れたと考えよう
122: 名無しさん 2018/11/19(月) 03:45:10.38
>>114
数値計算して2人生贄にしとけば届いたものを
数値計算して2人生贄にしとけば届いたものを
137: 名無しさん 2018/11/19(月) 04:23:05.32
>>114
3440ならどの道金玉座は無理なんだー
3440ならどの道金玉座は無理なんだー
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542553083/
まとめ
エナジー関連以外での飛空城の改善点って何だと思う?
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事