<柔らかな新雪>ユルグ
<柔らかな新雪>ユルグの分類・召喚レアリティ
属性 | 武器種 | 移動 | ★5 | ★4 | ★3 |
---|---|---|---|---|---|
青 | 暗器 | 歩行2 | 〇 | × | × |
※レアリティの○×は召喚(ガチャ)で排出有無を表します
☆5カンスト時ステータス(基準値)
※ステータスは個体値別となり固定値ではないので目安としてご確認ください
※各数値±3、Total±1の誤差あり
※スキル、装備等によるステータス変化は反映済み
HP | ATK | AGI | DEF | MDEF | Total | |
---|---|---|---|---|---|---|
LV1 | 16 | 21 | 13 | 7 | 5 | 62 |
LV40 | 38 | 47 | 41 | 22 | 20 | 168 |
<柔らかな新雪>ユルグのスキル一覧
武器スキル
スキル名 | 効果 |
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鉄の暗器 | 威力3 射程2 戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵の守備、魔防ー3(敵の次回行動終了まで) |
鋼の暗器 | 威力5 射程2 戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵の守備、魔防ー3(敵の次回行動終了まで) |
銀の暗器 | 威力7 射程2 戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵の守備、魔防ー5(敵の次回行動終了まで) |
シュルグ | 威力14 射程2 速さ+3 戦闘開始時、速さが敵より1以上高い時、戦闘中、攻撃、速さ+4 戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵とその周囲2マスの敵の守備、魔防ー7(敵の次回行動終了まで) |
奥義スキル
スキル名 | 効果 |
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凶星 | 【2ターン】 与えるダメージ1.5倍 |
星影 | 【3ターン】 与えるダメージ1.5倍 |
パッシブスキルA
スキル名 | 効果 |
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魔道の刃1 | 戦闘開始時、自身のHPが100%かつ、自身が味方の魔法と隣接している場合、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算 |
魔道の刃2 | 戦闘開始時、自身のHPが50%以上かつ、自身が味方の魔法と隣接している場合、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算 |
魔道の刃3 | 戦闘開始時、自身が味方の魔法と隣接している場合、敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算 |
パッシブスキルB
スキル名 | 効果 |
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速さの封印1 | ターン開始時、敵軍内で最も速さの高い敵の速さー3(敵の次回行動終了まで) |
速さの封印2 | ターン開始時、敵軍内で最も速さの高い敵の速さー5(敵の次回行動終了まで) |
速さの封印3 | ターン開始時、敵軍内で最も速さの高い敵の速さー7(敵の次回行動終了まで) |
パッシブスキルC
スキル名 | 効果 |
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速さの指揮1 | ターン開始時、周囲2マスの味方の速さ+2(1ターン) ただし、現在の部隊内で、同じ移動タイプが2体以下の味方のみが対象 |
速さの指揮2 | ターン開始時、周囲2マスの味方の速さ+4(1ターン) ただし、現在の部隊内で、同じ移動タイプが2体以下の味方のみが対象 |
速さの指揮3 | ターン開始時、周囲2マスの味方の速さ+6(1ターン) ただし、現在の部隊内で、同じ移動タイプが2体以下の味方のみが対象 |
<炎の王>スルト
<炎の王>スルトの分類・召喚レアリティ
属性 | 武器種 | 移動 | ★5 | ★4 | ★3 |
---|---|---|---|---|---|
緑 | 斧 | 重装1 | 〇 | × | × |
※レアリティの○×は召喚(ガチャ)で排出有無を表します
☆5カンスト時ステータス(基準値)
※ステータスは個体値別となり固定値ではないので目安としてご確認ください
※各数値±3、Total±1の誤差あり
※スキル、装備等によるステータス変化は反映済み
HP | ATK | AGI | DEF | MDEF | Total | |
---|---|---|---|---|---|---|
LV1 | 17 | 25 | 4 | 13 | 7 | 66 |
LV40 | 50 | 55 | 17 | 43 | 33 | 198 |
<炎の王>スルトのスキル一覧
武器スキル
スキル名 | 効果 |
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鉄の斧 | 威力6 射程1 |
鋼の斧 | 威力8 射程1 |
銀の斧 | 威力11 射程1 |
シンモラ | 威力16 射程1 守備+3 ターン開始時、周囲2マスの敵に20ダメージ |
奥義スキル
スキル名 | 効果 |
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緋炎 | 【3ターン】 守備の50%を奥義ダメージに加算 |
蛍火 | 【4ターン】 守備の50%を奥義ダメージに加算 |
パッシブスキル A
スキル名 | 効果 |
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金剛の構え1 | 敵から攻撃された時、戦闘中、守備+2 |
金剛の構え2 | 敵から攻撃された時、戦闘中、守備+4 |
金剛の構え3 | 敵から攻撃された時、戦闘中、守備+6 |
金剛の構え4 | 敵から攻撃された時、戦闘中、守備+8 かつ、敵の奥義発動カウント変動量ー1(同系統効果複数時、最大値適用) |
パッシブスキルB
スキル名 | 効果 |
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守備隊形1 | 自分のHPが90%以上の時、自分、敵、ともに追撃不可 |
守備隊形2 | 自分のHPが70%以上の時、自分、敵、ともに追撃不可 |
守備隊形3 | 自分のHPが50%以上の時、自分、敵、ともに追撃不可 |
パッシブスキルC
スキル名 | 効果 |
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炎王の威嚇 | ターン開始時、周囲2マス以内に敵がいる場合、自分の攻撃、速さ、守備、魔防+4(1ターン)、かつ周囲2マス以内の敵の攻撃、速さ、守備、魔防ー4(敵の次回行動終了まで) |
まとめ
11/21に追加された「<柔らかな新雪>ユルグ」「<炎の王>スルト」のステータス&スキル詳細
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