469: 名無しさん 2018/11/23(金) 08:03:44.19
スルト180パターンが色々出て決まらん
攻↑守↓
守↑魔↓
攻↓守↑
どれも利点が思いつくし本当に決まらん・・・
攻↑守↓
守↑魔↓
攻↓守↑
どれも利点が思いつくし本当に決まらん・・・
470: 名無しさん 2018/11/23(金) 08:04:47.70
>>469
1番下だな
シンモラで火力いらん
1番下だな
シンモラで火力いらん
473: 名無しさん 2018/11/23(金) 08:06:19.54
>>470
まあねえ
とはいえ下げるのもなーとも思っちゃう
まあねえ
とはいえ下げるのもなーとも思っちゃう
472: 名無しさん 2018/11/23(金) 08:06:04.40
>>469
一番下が理想個体
一番下が理想個体
475: 名無しさん 2018/11/23(金) 08:08:47.27
>>469
一番上でW城塞はどう?
一番上でW城塞はどう?
476: 名無しさん 2018/11/23(金) 08:09:05.38
>>469
攻撃下げ個体アレルギーで嫌なら真ん中しかないんじゃね
さすがに攻撃上げ個体は10凸前提ならここ上げなくてもいいやって思っちゃう
攻撃下げ個体アレルギーで嫌なら真ん中しかないんじゃね
さすがに攻撃上げ個体は10凸前提ならここ上げなくてもいいやって思っちゃう
480: 名無しさん 2018/11/23(金) 08:12:03.58
まあ真ん中か下なんかな
確かに闘技場じゃなくても半殺しになったの殴るだけだし攻撃60オーバーとかいらんよなあ
確かに闘技場じゃなくても半殺しになったの殴るだけだし攻撃60オーバーとかいらんよなあ
484: 名無しさん 2018/11/23(金) 08:14:15.56
殴るより残ったほうがダメージ稼げるしデバフも撒けるから攻↓気にならなくね?
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542892656/
まとめ
スルトの個体値をこの3つで悩むんだが…←一番下が理想個体な模様wwwwwwwww
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