365: 名無しさん 2018/11/27(火) 12:03:26.02
城の防衛にディアドラ置いて刺さったのにノノノバンピンピンしてたわ
もうナーガとか誰も倒せんだろ
もうナーガとか誰も倒せんだろ
367: 名無しさん 2018/11/27(火) 12:03:34.82
ナーガの錬成とかいう贅沢すぎて有り得ない効果ばかり語られるからな
その効果なら一生来ないだろってのばかり
その効果なら一生来ないだろってのばかり
379: 名無しさん 2018/11/27(火) 12:05:28.64
ナーガは守備+20だけ与えたら微妙なリアクションが広がっておもろいと思う
383: 名無しさん 2018/11/27(火) 12:06:21.08
ナーガ錬成はもう長い目で見ていこう
392: 名無しさん 2018/11/27(火) 12:07:44.37
そもそも原作のナーガは竜特攻すら本来付いてなかったから
竜に対して守備が上がるとか、竜に対して絶対追撃ってのがもう違和感ある
竜に対して守備が上がるとか、竜に対して絶対追撃ってのがもう違和感ある
406: 名無しさん 2018/11/27(火) 12:09:57.56
>>392
そんなんどうでもいい
そんなんどうでもいい
401: 名無しさん 2018/11/27(火) 12:09:33.35
ナーガはユリウス以外に使う機会皆無だから強い武器というよりイベントアイテムだしなぁ
433: 名無しさん 2018/11/27(火) 12:14:23.62
>>401
ナーガはユリアのレベルが低くてもユリウスに勝てるようになってるからな
ナーガはユリアのレベルが低くてもユリウスに勝てるようになってるからな
415: 名無しさん 2018/11/27(火) 12:11:10.17
ナーガはロプトウス特効と全ステ3アップ追加くらいが妥当か
430: 名無しさん 2018/11/27(火) 12:13:43.36
>>415
特定キャラ特攻なんていう最終手段をやり始めたらそのソシャゲはサ終間際だぞ
そうならないようにするために範囲を広げて汎用性持たせるんだから
特定キャラ特攻なんていう最終手段をやり始めたらそのソシャゲはサ終間際だぞ
そうならないようにするために範囲を広げて汎用性持たせるんだから
448: 名無しさん 2018/11/27(火) 12:15:55.48
>>430
原作通りにって要望に応えるとそうなるだけでは
原作通りにって要望に応えるとそうなるだけでは
451: 名無しさん 2018/11/27(火) 12:16:26.36
>>430
そうか
まあ5以下のステアップ追加くらいが妥当か
最初から青で来てれば良かったのにな
そうか
まあ5以下のステアップ追加くらいが妥当か
最初から青で来てれば良かったのにな
462: 名無しさん 2018/11/27(火) 12:18:50.87
>>430
某FGOとか割と初期から特定キャラ特攻持ちがいるんですがそれは
某FGOとか割と初期から特定キャラ特攻持ちがいるんですがそれは
468: 名無しさん 2018/11/27(火) 12:20:01.24
>>415
特定武器だけを対象にするのは不自然だから
竜特効が有効かつ相性不利のとき戦闘中攻撃+Xにしよう
特定武器だけを対象にするのは不自然だから
竜特効が有効かつ相性不利のとき戦闘中攻撃+Xにしよう
477: 名無しさん 2018/11/27(火) 12:24:24.14
>>468
実際に対ロプトウスを意識して実装されるならそんな感じになるのかな
ただチキも死ぬけど
実際に対ロプトウスを意識して実装されるならそんな感じになるのかな
ただチキも死ぬけど
488: 名無しさん 2018/11/27(火) 12:25:32.00
>>468
そんなのばっかり言われそうだから錬成ないってのに戻るね
そんなのばっかり言われそうだから錬成ないってのに戻るね
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543270604/
まとめ
ナーガの錬成とかいう贅沢すぎて有り得ない効果ばかり語られてるなwww←ナーガに追加するならどのくらいが妥当かねwww
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