712: 名無しさん 2018/11/28(水) 14:43:39.36
みんなフリーズハルト弓リン踊りで防衛組んでくれよな頼んだぞ
735: 名無しさん 2018/11/28(水) 14:46:50.99
フリニキ個体値
大得意
攻撃
大不得意
HP 速 魔
基準値が一番良さそうに見える
大得意
攻撃
大不得意
HP 速 魔
基準値が一番良さそうに見える
740: 名無しさん 2018/11/28(水) 14:47:44.13
>>735
アレスと一緒で下げたいとこ全部マイナス4かよ
アレスと一緒で下げたいとこ全部マイナス4かよ
743: 名無しさん 2018/11/28(水) 14:48:06.37
>>735
と思ったけど攻撃↑速↓でいいな
と思ったけど攻撃↑速↓でいいな
755: 名無しさん 2018/11/28(水) 14:50:43.29
>>735
査定関係ない騎馬だし攻↑速↓が1番良さそうだな
査定関係ない騎馬だし攻↑速↓が1番良さそうだな
799: 名無しさん 2018/11/28(水) 14:58:01.04
>>735
大不得意とかいう欠陥要素なんなの?
大不得意とかいう欠陥要素なんなの?
753: 名無しさん 2018/11/28(水) 14:50:11.88
速↓魔↑でデバフを信じて両受け……と言っても緑魔受けとかいらんよなぁ
756: 名無しさん 2018/11/28(水) 14:50:50.27
理想個体が出ないまま12体以上引いても遠反になるので
安心して理想個体が出るまでじゃぶじゃぶ回してくださいフェー
安心して理想個体が出るまでじゃぶじゃぶ回してくださいフェー
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543368860/
まとめ
フリニキ個体値はどうするべきか・・・←得意不得意を考慮して○○が一番良いな
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