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【評価】これだけは言える!ラピュタの功績はこちらです!wwww

飛空城

774: 名無しさん 2018/12/08(土) 15:32:41.30
ラピュタに賛否あるとはいえあのゲーム性一切ないクソコンテンツ闘技場だけのままじゃどの道だっただろ

789: 名無しさん 2018/12/08(土) 15:37:48.96
>>774
それならそれで天空城に向くキャラをガチャで売って課金に繋げなきゃならんかったのに
課金させる方向はまだ闘技場を向いてるっていういびつな状態になってるんだよな

795: 名無しさん 2018/12/08(土) 15:39:35.97
>>789
城見据えるなら次の超は騎馬間接入れてきそう

823: 名無しさん 2018/12/08(土) 15:47:12.56
>>795
ラピュタで商売したいなら見切り反撃もぶっこんでくるだろな
ユーザーはヴェロ受け殺せるし運営はアビサルで悪用出来るしでwinwin

828: 名無しさん 2018/12/08(土) 15:49:31.96
>>823
どうせ5限な時点で大して流行らないんだよなあ
2PUで出すという手もあるけどわざわざその為にオーブ溶かすかと言われると…

807: 名無しさん 2018/12/08(土) 15:44:27.89
>>789
収拾つかなくなったら高査定かつ城でも無双っていう正にソシャゲっぽいキャラ連発しそう
>>791
そういう気軽なコンテンツでプレイヤーに慣れ親しませてからレート実装でもよかった気はするな

824: 名無しさん 2018/12/08(土) 15:47:27.30
>>807
オスティアの行軍ってスキル名でブーツ効果に+αの性能ついたCスキル持ったヘクトルとか来そう

848: 名無しさん 2018/12/08(土) 15:53:21.99
>>824
オスティアならそれくらい普通に持ってきても違和感ない

791: 名無しさん 2018/12/08(土) 15:38:38.50
>>774
だからラピュタはレートとか金玉とか無しでユーザーが思い思いのマップ作って気楽に楽しめるようなコンテンツであるべきだったと思う
レート、順位、負けたら終わり、毎日やらないといけないと言う緊張感と強迫観念が猛烈なストレスになってんだから

813: 名無しさん 2018/12/08(土) 15:46:14.59
>>774
ラピュタは個人的には楽しんでるよ。リプレイでこちらの狙い通りハマってくれてるの見れるの面白いし
攻めの方は今まで査定縛りで編成出来なかった事が色々とできる

問題はランキングで失敗したら取返しが困難なのと毎日ガチの操作を求められる事だな

838: 名無しさん 2018/12/08(土) 15:51:03.52
>>813
ラピュタは同じく面白いと思うけど毎日無料とかなくして1週間エナジー貯め放題くらいにして欲しかった

843: 名無しさん 2018/12/08(土) 15:52:30.67
>>838
これやるなら防衛マッチングシステムもどうにかしないと

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544227765/

まとめ
これだけは言える!ラピュタの功績はこちらです!wwww

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