<優しき死神>エイルの分類・召喚レアリティ
属性 | 武器種 | 移動 | ★5 | ★4 | ★3 |
---|---|---|---|---|---|
無 | 暗器 | 飛行2 | 〇 | × | × |
※レアリティの○×は召喚(ガチャ)で排出有無を表します
☆5カンスト時ステータス(基準値)
※ステータスは個体値別となり固定値ではないので目安としてご確認ください
※各数値±3、Total±1の誤差あり
※スキル、装備等によるステータス変化は反映済み
HP | ATK | AGI | DEF | MDEF | Total | |
---|---|---|---|---|---|---|
LV1 | 16 | 22 | 9 | 4 | 10 | 61 |
LV40 | 35 | 46 | 37 | 14 | 34 | 166 |
<優しき死神>エイルのスキル一覧
武器スキル
スキル名 | 効果 |
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鉄の暗器 | 威力3 射程2 戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵の守備、魔防ー3(敵の次回行動終了まで) |
鋼の暗器 | 威力5 射程2 戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵の守備、魔防ー3(敵の次回行動終了まで) |
銀の暗器 | 威力7 射程2 戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵の守備、魔防ー3(敵の次回行動終了まで) |
リフィア | 威力14 射程2 魔防+3 戦闘開始時、自身のHPが50%以上なら戦闘中、攻撃、速さ+4、かつ自分から攻撃していれば、敵は追撃不可 上記の攻撃、速さ+4の状態で攻撃した時、戦闘後、自分に4ダメージ 戦闘中に攻撃していれば、戦闘後に敵とその周囲2マスの敵の守備、魔防ー7(敵の次回行動終了まで) |
奥義スキル
スキル名 | 効果 |
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氷点 | 【4ターン】 魔防の50%を奥義ダメージに加算 |
氷蒼 | 【3ターン】 魔防の50%を奥義ダメージに加算 |
パッシブスキルA
スキル名 | 効果 |
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飛燕の一撃1 | 自分から攻撃した時、戦闘中の速さ+2 |
鬼神飛燕の一撃1 | 自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃、速さ+2 |
鬼神飛燕の一撃2 | 自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃、速さ+4 |
パッシブスキルB
スキル名 | 効果 |
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生命の護符1 | 戦闘中、敵の「敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算」と「杖は他の武器同様のダメージ計算になる」を無効化 戦闘後、HP2回復 |
生命の護符2 | 戦闘中、敵の「敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算」と「杖は他の武器同様のダメージ計算になる」を無効化 戦闘後、HP4回復 |
生命の護符3 | 戦闘中、敵の「敵の守備か魔防の低い方でダメージ計算」と「杖は他の武器同様のダメージ計算になる」を無効化 戦闘後、HP6回復 |
パッシブスキルC
スキル名 | 効果 |
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生命の輝き | ターン開始時、自分を除く最もHPが減っている味方(最大HP-現HPの差が最も高い味方)を10回復 |
まとめ
<優しき死神>エイルのスキル詳細とステータス
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