31: 名無しさん 2017/03/15(水) 16:15:56.91
これ結局総合値高いやつに評価高いスキル付けるようになるだけだから結局総合値ゲーなのは変わりないでしょ
54: 名無しさん 2017/03/15(水) 16:16:41.69
>>31
勇者持ちなんかには影響が大きそう
勇者持ちなんかには影響が大きそう
32: 名無しさん 2017/03/15(水) 16:15:58.03
総合値高い方がポイント稼げる仕様残ままだろ
48: 名無しさん 2017/03/15(水) 16:16:30.48
総合値なくなったとかいう知↓発言はやめーや
73: 名無しさん 2017/03/15(水) 16:17:22.49
総合値関係なくなると遠距離ゲーになるな
93: 名無しさん 2017/03/15(水) 16:18:25.84
マッチングが改善されるだけで結局総合値ゲーなんじゃが(´・ω・`)
103: 名無しさん 2017/03/15(水) 16:18:47.85
総合値廃止じゃないぞマッチング変えるだけや
結局スコア出すのに総合値上げるのは変わらんぞ
アーマーで総合値盛っても10凸遠距離に当たりづらくなるだけや
結局スコア出すのに総合値上げるのは変わらんぞ
アーマーで総合値盛っても10凸遠距離に当たりづらくなるだけや
138: 名無しさん 2017/03/15(水) 16:20:27.22
今までは無凸ヘクトルと10凸ニノが同じスコアになってマッチングもしてたけどこれからは無凸と凸された個体はマッチングされなくなるよってだけで結局スコア自体は総合値ゲーなのは変わらない
でも無課金は無課金、課金は課金で住み分けされるんだからいいんじゃないの
でも無課金は無課金、課金は課金で住み分けされるんだからいいんじゃないの
142: 名無しさん 2017/03/15(水) 16:20:45.55
てか今ある説明だと総合値は変わらなくね?
スキルに基づく値によるんじゃないのか?
これが分からないとなんも言えないや・・・
あと凸は凸同士と当たりやすくなるって感じじゃね?
スキルに基づく値によるんじゃないのか?
これが分からないとなんも言えないや・・・
あと凸は凸同士と当たりやすくなるって感じじゃね?
157: 名無しさん 2017/03/15(水) 16:21:59.39
いままで理不尽な無凸vs10凸総合値イコールのマッチングがなくなるだけだよな?
162: 名無しさん 2017/03/15(水) 16:22:11.30
これマッチングがより正確になるだけで、
結局総合値ゲーのままでは
結局総合値ゲーのままでは
171: 名無しさん 2017/03/15(水) 16:22:40.53
>>162
はい
むしろ無凸ヘクトルは敵無しかと
はい
むしろ無凸ヘクトルは敵無しかと
177: 名無しさん 2017/03/15(水) 16:22:54.04
>>162
多分そこにある程度の総合値ゲー緩和と勇者装備に対する多少緩和の緩和は入ってくると思う
多分そこにある程度の総合値ゲー緩和と勇者装備に対する多少緩和の緩和は入ってくると思う
380: 名無しさん 2017/03/15(水) 16:33:49.76
色々書いてるけど結局総合値ゲーやぞ
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489562023/
まとめ
闘技場のバランス調整に関して、マッチング自体は改善されてるが結局は総合値ゲーのままなのでは…
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