291: 名無しさん 2017/03/22(水) 00:55:23.04
激化レイヴンを三色揃えたらどんな感じだろう。激化しても勝てないような有利属性との対戦カードって有る?フィルに氷でゴリ押しされるとか
296: 名無しさん 2017/03/22(水) 01:00:32.45
>>291
歩兵で守備魔防揃えてたらまずタイマン負けない……が、位置取り命だろうなぁ
三人に移動の補助スキル、残りの一人は踊りで
歩兵で守備魔防揃えてたらまずタイマン負けない……が、位置取り命だろうなぁ
三人に移動の補助スキル、残りの一人は踊りで
326: 名無しさん 2017/03/22(水) 01:25:13.25
闘技場のアプデがどうなるか分からんけど、総合値じゃなくなるなら激化レイヴン無双なのかな
>>296
今みたいに躍り子ピックアップだとマジで挑戦側で実現可能だもんな…
>>299
セシリア砲耐えるの凄い
>>296
今みたいに躍り子ピックアップだとマジで挑戦側で実現可能だもんな…
>>299
セシリア砲耐えるの凄い
332: 名無しさん 2017/03/22(水) 01:30:33.22
>>326
ああ、確かにスコアボーナスキャラのこと考えてなかったわ
じゃあ平時の四人目は入れ替えか引き戻し辺りが便利になるだろうな
敵を殺すのをレイヴンに任せるとしたらこっちはルーナみたいなステータスの奴がいいだろう
A守備3 B回復 C攻撃鼓舞 とかそんな感じかなあ
ああ、確かにスコアボーナスキャラのこと考えてなかったわ
じゃあ平時の四人目は入れ替えか引き戻し辺りが便利になるだろうな
敵を殺すのをレイヴンに任せるとしたらこっちはルーナみたいなステータスの奴がいいだろう
A守備3 B回復 C攻撃鼓舞 とかそんな感じかなあ
335: 名無しさん 2017/03/22(水) 01:33:46.69
>>326
あとスキル抜きの総合値で計算するとは言ったが武器種別・移動種別をどうするとは書いてなかったので
魔法は近接より単純にステータス低い分若干ポイント落ちるのではと予想される
あとスキル抜きの総合値で計算するとは言ったが武器種別・移動種別をどうするとは書いてなかったので
魔法は近接より単純にステータス低い分若干ポイント落ちるのではと予想される
299: 名無しさん 2017/03/22(水) 01:02:55.28
>>291
騎馬バフ鬼神ブレード攻撃↑セシリアさんの最大火力87ダメージでも
激化魔防↑ソフィーヤで受けたら、追撃合わせてちょうど40でやられるくらい
逆に言えばこちらも魔防バフしたり、凸してHPか魔防一つ上がりさえすれば耐えられる
まあ残りHP1とかだとその後の戦いは厳しいけど
ともかく激化による得意属性とのタイマンは、それくらいほぼ敵なしになる
でも確かに、奥義も計算し出すとちょっと変わるかもしれない
騎馬バフ鬼神ブレード攻撃↑セシリアさんの最大火力87ダメージでも
激化魔防↑ソフィーヤで受けたら、追撃合わせてちょうど40でやられるくらい
逆に言えばこちらも魔防バフしたり、凸してHPか魔防一つ上がりさえすれば耐えられる
まあ残りHP1とかだとその後の戦いは厳しいけど
ともかく激化による得意属性とのタイマンは、それくらいほぼ敵なしになる
でも確かに、奥義も計算し出すとちょっと変わるかもしれない
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490094330/
まとめ
激化&レイヴン持ちを三属性揃えたら負けることはあるのだろうか?
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事