464: 名無しさん 2019/01/11(金) 16:49:55.97
ティバーンと獣踊り合わされるとクソキツイだろうなこれ
逃げ場が無い
逃げ場が無い
486: 名無しさん 2019/01/11(金) 16:51:36.30
>>464
自分でそれやるとティバーン死ぬけど
敵にやられるとクソウザそうだな
というか既にストーリーマップでその片鱗が見えた
自分でそれやるとティバーン死ぬけど
敵にやられるとクソウザそうだな
というか既にストーリーマップでその片鱗が見えた
496: 名無しさん 2019/01/11(金) 16:52:06.19
>>486
暴れないために
わざと間隔開けたが
隣だったらキレる
暴れないために
わざと間隔開けたが
隣だったらキレる
518: 名無しさん 2019/01/11(金) 16:54:05.30
>>486
こっちは1人も落とされちゃ駄目だけど敵は1体でも落とせば良いだろうしな
しかも獣同士なら化身制限引っかからないし
後方配置したキャラ持って行かれるの目に見えてる
こっちは1人も落とされちゃ駄目だけど敵は1体でも落とせば良いだろうしな
しかも獣同士なら化身制限引っかからないし
後方配置したキャラ持って行かれるの目に見えてる
516: 名無しさん 2019/01/11(金) 16:53:52.82
ティバーンと踊りのほぼマップ制圧レベルの機動力やっぱヤバイな
アビサル系怖えよ
アビサル系怖えよ
617: 名無しさん 2019/01/11(金) 17:03:25.81
これティバーンに迅雷つけたらやばいことになるな
操作してて楽しそう
操作してて楽しそう
638: 名無しさん 2019/01/11(金) 17:05:14.86
迅雷ティバーンは縛鎖でも暴れそうだなぁ
下手な守備隊系でうけると迅雷で暴れる奴やん
下手な守備隊系でうけると迅雷で暴れる奴やん
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547185384/
まとめ
ティバーン×獣踊りの破壊力がヤバイと話題wwww←ヤバみ…逃げ場がない…
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