31: 名無しさん 2019/01/13(日) 01:21:20.00
ネサラ簡単だったな~
やっぱり増援がないと歯ごたえなさすぎる
増援なしの場合はもうちょい一工夫ほしいな
やっぱり増援がないと歯ごたえなさすぎる
増援なしの場合はもうちょい一工夫ほしいな
36: 名無しさん 2019/01/13(日) 01:22:39.71
増援でしか難易度上げられないとか今更ながらSRPGとしてどうなのよ?
39: 名無しさん 2019/01/13(日) 01:24:27.82
増援なしのインファナルが一番ちょうどいいわ
オーブのために伝承インファナルは頑張るけどね
オーブのために伝承インファナルは頑張るけどね
44: 名無しさん 2019/01/13(日) 01:26:05.04
増援以外で難易度上げるとなると全体に固定ダメージとか2回行動とかの敵専用スキルが出てくるがよろしいか?
48: 名無しさん 2019/01/13(日) 01:26:55.74
>>44
(敵から攻撃された時も、二回攻撃)
(敵から攻撃された時も、二回攻撃)
47: 名無しさん 2019/01/13(日) 01:26:45.62
増援なしで難易度上げる
それは踊り子だ
それは踊り子だ
50: 名無しさん 2019/01/13(日) 01:27:28.13
増援出すのはクリア広く出来る範疇で難易度上げるためだから
後ろから出てくる?うん…
後ろから出てくる?うん…
55: 名無しさん 2019/01/13(日) 01:28:57.09
増援なしの高難易度とか毎日やってるだろ
56: 名無しさん 2019/01/13(日) 01:30:01.71
>>55
エクラはなんか違う気がする…
エクラはなんか違う気がする…
59: 名無しさん 2019/01/13(日) 01:31:05.51
>>55
あれ全員生存が勝利条件じゃないからバランスが極端なんですけど
あれ全員生存が勝利条件じゃないからバランスが極端なんですけど
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547304826/
まとめ
増援なしで難易度上げるにはどんなマップになりそう?
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事