151: 名無しさん 2019/01/13(日) 13:02:21.40
新システム導入されたら盗賊職も実装されるんじゃないの
157: 名無しさん 2019/01/13(日) 13:03:22.43
>>151
飛空城の罠被害なしで破壊できるくらいしても良さそう
飛空城の罠被害なしで破壊できるくらいしても良さそう
158: 名無しさん 2019/01/13(日) 13:03:27.15
盗賊は潜伏を1戦闘に1回だけできるようにすればいいのに
159: 名無しさん 2019/01/13(日) 13:03:31.36
盗賊実装されたら今のマシュ―とかどうなるんや
167: 名無しさん 2019/01/13(日) 13:06:20.73
ラグズの壊れ方を見るに盗賊は次の目玉かな?
敵と隣接するかHP100%時まで敵のターゲットを受けないとか普通に出してきそう
そして飛空城防衛で出ると襲われるまで気付かない害悪キャラに・・・
敵と隣接するかHP100%時まで敵のターゲットを受けないとか普通に出してきそう
そして飛空城防衛で出ると襲われるまで気付かない害悪キャラに・・・
174: 名無しさん 2019/01/13(日) 13:09:34.50
>>167
ついにトラキアの恐怖再来か。胸が熱くなるな
ついにトラキアの恐怖再来か。胸が熱くなるな
168: 名無しさん 2019/01/13(日) 13:07:13.07
ifの盗賊って弓だったけど弓じゃ近距離戦闘できなくて盗賊のお仕事大変そう
179: 名無しさん 2019/01/13(日) 13:10:27.68
>>168
でも敵のシーフ追いかけるとき弓だから楽だと思ったことは特にないな
結局宝奪ってとんずらするだけの人たちだからね
でも敵のシーフ追いかけるとき弓だから楽だと思ったことは特にないな
結局宝奪ってとんずらするだけの人たちだからね
184: 名無しさん 2019/01/13(日) 13:11:44.25
>>168
暗夜序盤は宝箱少なくて訪問メインだからそこまで気にならんよ
ニジケン章から必要になってくる感じだけどそこはマップ一つ一つが隔離されてるから戦力固めて行軍すれば余裕だし
暗夜序盤は宝箱少なくて訪問メインだからそこまで気にならんよ
ニジケン章から必要になってくる感じだけどそこはマップ一つ一つが隔離されてるから戦力固めて行軍すれば余裕だし
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547346040/
まとめ
新システム導入されたら盗賊職も実装かwwww!?←○○だと害悪キャラ待ったなしだなwwwww
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