33: 名無しさん 2019/01/14(月) 23:54:17.31
ラピュタ以上の1戦の緊張感は他ゲーでは出せんやろ
他ゲーってただハムハムした回数で競うだけやし
他ゲーってただハムハムした回数で競うだけやし
40: 名無しさん 2019/01/14(月) 23:57:33.19
>>33
緊張感はあるよね
ただやらかした時の萎えっぷりも尋常じゃなくなるけど
緊張感はあるよね
ただやらかした時の萎えっぷりも尋常じゃなくなるけど
85: 名無しさん 2019/01/15(火) 00:13:13.48
>>33
現状の祝福システムだとワンデスでも余裕だから緊張感あまりないような
現状の祝福システムだとワンデスでも余裕だから緊張感あまりないような
35: 名無しさん 2019/01/14(月) 23:55:31.14
グラブルで鍛えられたハム力がラピュタには使えんわ
93: 名無しさん 2019/01/15(火) 00:15:05.48
ラピュタの緊張感?
祝福加点でユルユルユルグになってしまったよ
祝福加点でユルユルユルグになってしまったよ
309: 名無しさん 2019/01/15(火) 01:34:19.59
ラピュタはマップIDで他人のラピュタに乗り込んだり
特定の人と俺が考えた最強の城を遊ぶだけなら人気出たんじゃないの
お金にならない?そうですね…
特定の人と俺が考えた最強の城を遊ぶだけなら人気出たんじゃないの
お金にならない?そうですね…
313: 名無しさん 2019/01/15(火) 01:36:24.77
>>309
FEHってランキングで差をつけるのが好きだからな
マップにレート付けて高レートマップを攻略するほど多くの聖杯ゲット防衛成功でも聖杯ゲットこういうのがいいなぁ
FEHってランキングで差をつけるのが好きだからな
マップにレート付けて高レートマップを攻略するほど多くの聖杯ゲット防衛成功でも聖杯ゲットこういうのがいいなぁ
316: 名無しさん 2019/01/15(火) 01:38:27.42
>>313
失敗した時のやらかした感とかデメリットが強すぎるんだよなラピュタ
それで何回かやらかすともうええわ!辞めたる!ってなるのが安易に想像できるのに
失敗した時のやらかした感とかデメリットが強すぎるんだよなラピュタ
それで何回かやらかすともうええわ!辞めたる!ってなるのが安易に想像できるのに
424: 名無しさん 2019/01/15(火) 04:08:11.26
ラピュタ卒業は結局何人くらいになるのだろうか
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547476028/
まとめ
飛空城以上の緊張感出せる他ゲーって存在しないんじゃ…?
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事