680: 名無しさん 2019/01/15(火) 15:17:17.93
自分もパニックの状態異常だけはターン終了までに上方修正してもらいたい派だ
というかこのゲーム全体的に再行動が強すぎる
というかこのゲーム全体的に再行動が強すぎる
923: 名無しさん 2019/01/15(火) 16:20:31.23
そういえば行動終了済みのパニック状態のユニットにサンバしたら全能力マイナスになるの?
934: 名無しさん 2019/01/15(火) 16:24:06.39
>>923
行動終了したらデバフとか恐慌は消える
応援+踊りの騙し討ちは飛空城の定番トラップやね
行動終了したらデバフとか恐慌は消える
応援+踊りの騙し討ちは飛空城の定番トラップやね
945: 名無しさん 2019/01/15(火) 16:27:06.90
>>934
それは知ってる
行動終了してからパニックかけたらの話だ
それは知ってる
行動終了してからパニックかけたらの話だ
954: 名無しさん 2019/01/15(火) 16:30:08.63
>>945
その場合はパニック残るよ
全能力-になる
その場合はパニック残るよ
全能力-になる
967: 名無しさん 2019/01/15(火) 16:33:18.69
>>954
例えば攻撃が+4守備が+0になってるとするじゃん
パニック食らってるから攻撃が-4守備が+0って表記になるじゃん
強化の最大値って-4じゃなくて0じゃね?って疑問が
例えば攻撃が+4守備が+0になってるとするじゃん
パニック食らってるから攻撃が-4守備が+0って表記になるじゃん
強化の最大値って-4じゃなくて0じゃね?って疑問が
979: 名無しさん 2019/01/15(火) 16:38:13.00
>>967
今確認したら全能力-は嘘だったわすまん
アニメオフでもひとつだけしか強化かからなかった
今確認したら全能力-は嘘だったわすまん
アニメオフでもひとつだけしか強化かからなかった
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547518104/
まとめ
行動終了済みのパニック状態のユニットにサンバしたら全能力マイナスになるの?教えてクレメンスwww
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事