27: 名無しさん 2019/01/17(木) 23:21:59.44
歩兵迅雷を作りたいがアルムの剛剣迅雷かアイラの柔剣迅雷のどっちがいい?
ニニアンかエフィの鼓動とサンバは前提で
ニニアンかエフィの鼓動とサンバは前提で
34: 名無しさん 2019/01/17(木) 23:23:39.60
歩行迅雷は全然オススメできないぞ
2マス移動はマジで使えん
2マス移動はマジで使えん
37: 名無しさん 2019/01/17(木) 23:25:22.86
>>34
まあ趣味枠だな
カアラを死線迅雷にしたけど
自操作ならまあまあ
オートだと速攻溶けてるな
まあ趣味枠だな
カアラを死線迅雷にしたけど
自操作ならまあまあ
オートだと速攻溶けてるな
42: 名無しさん 2019/01/17(木) 23:26:28.14
最初の一歩で敵に届かなくてサンバしてもらわないといけないって、それもう迅雷できても差し引き±0だからな
50: 名無しさん 2019/01/17(木) 23:29:02.33
一応、歩行ならカム男の見切り付けれるから敵の追撃不可スキルを無視して迅雷を発動できる可能性があるにはあるけどな
84: 名無しさん 2019/01/17(木) 23:36:47.63
ありがとう、歩兵迅雷はやめておくわ
迅雷パは迷うわ
迅雷作ってる人に聞きたいが迅雷キャラに一撃離脱とかつけてる?
ティバーンは鷺が随伴出来るからいいとして他の踊りは随伴出来ないし救援も不安定だし
迅雷パは迷うわ
迅雷作ってる人に聞きたいが迅雷キャラに一撃離脱とかつけてる?
ティバーンは鷺が随伴出来るからいいとして他の踊りは随伴出来ないし救援も不安定だし
101: 名無しさん 2019/01/17(木) 23:39:30.66
>>84
発動して罠踏んで帰れなくなるの目に見えてるからやめとけ
大抵手前側(2距離用)が本物だし
発動して罠踏んで帰れなくなるの目に見えてるからやめとけ
大抵手前側(2距離用)が本物だし
135: 名無しさん 2019/01/17(木) 23:45:59.53
>>101
相手はどうせサンバ含む踊り子を複数用意してるから戻っても踊り込みで攻撃される、なら鉄砲玉の方がいいのかなと思ったんだよ
ちな階級20
相手はどうせサンバ含む踊り子を複数用意してるから戻っても踊り込みで攻撃される、なら鉄砲玉の方がいいのかなと思ったんだよ
ちな階級20
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1547730210/
まとめ
歩兵迅雷、完全趣味枠だと判明!オススメできない理由がコチラです←
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