410: 名無しさん 2019/01/26(土) 01:28:42.10
何故か妙にペナルティのない闘技場ギブアップくん
411: 名無しさん 2019/01/26(土) 01:30:22.84
>>410
飛空みたいに敵の構成見てないじゃん
飛空みたいに敵の構成見てないじゃん
413: 名無しさん 2019/01/26(土) 01:31:42.26
>>410
いま考えると有り難い
いま考えると有り難い
419: 名無しさん 2019/01/26(土) 01:34:14.05
>>410
スタミナ減るから飛空城と変わらん
スタミナ減るから飛空城と変わらん
416: 名無しさん 2019/01/26(土) 01:33:13.39
やはり時代は査定システムの闘技場だな
421: 名無しさん 2019/01/26(土) 01:34:27.20
つか、闘技にもペナルティーならあるんだよな
対戦剣1/3本減るやん
一杯貰えるからペナの意識薄いだけでさ
対戦剣1/3本減るやん
一杯貰えるからペナの意識薄いだけでさ
423: 名無しさん 2019/01/26(土) 01:35:39.39
まああれは原作でリセットを繰り返して倒しやすい相手を狙うのを再現したんだね
438: 名無しさん 2019/01/26(土) 01:45:34.97
何やかんやあのへんのクソ対人要素に比べりゃ勝ったり負けたりのバランスはいいなラピュタは
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548423686/
まとめ
闘技場ギブアップにペナルティがないという事実…←原作再現ってマジ???
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