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【悲報】FEHの対人コンテンツやり直し可能派とやり直し不可派で対立してしまう・・・←「やり直しがあると結局無限に時間がある奴か廃課金しか上位いなくなる」「ノーリセプレイはいいけど毎回トラキアみたいな糞マップはアカン」

飛空城

150: 名無しさん 2019/01/31(木) 10:27:19.00
妖怪いちたりない…そうだここ大紋章にしよう…でもここがこうなると今度は逆に他の敵1ターンキルしちゃって奥義カウント足りなくなる…とか試行錯誤するのが楽しいよね
死んだら二度と生き返れない本来のコンセプトは捨ててしまえい試行錯誤ブレムじゃ
尚やり直せないラピュタ

152: 名無しさん 2019/01/31(木) 10:29:14.93
対人はやり直せなくていい

162: 名無しさん 2019/01/31(木) 10:32:22.74
>>152
コレ
やり直しがあると結局無限に時間がある奴か廃課金しか上位いなくなるしな

176: 名無しさん 2019/01/31(木) 10:35:40.67
>>162
無限に時間がある奴か廃課金が上に行くのがソシャゲなんだけどな
金かけても勝てないコンテンツとか金払わんでそりゃ

185: 名無しさん 2019/01/31(木) 10:39:56.18
>>176
金かけりゃ勝ちやすいでしょ飛空城
でも「金持ち=絶対強者」じゃないところは飛空城のいいとこだとは思う

186: 名無しさん 2019/01/31(木) 10:41:03.29
>>176
ソシャゲにこだわり過ぎると
サ終が付いて回るから(゜ω゜)
ソシャゲを改善する方が大事
ここの運営は改悪ばかりだけど

174: 名無しさん 2019/01/31(木) 10:35:33.71
>>152
対人は要らない(゜ω゜)

156: 名無しさん 2019/01/31(木) 10:30:26.26
なんだかんだでラピュタはおもろい

157: 名無しさん 2019/01/31(木) 10:30:27.23
飛空城は原作で言うノーリセプレイのような緊張感があって好き
飛空城苦手な人が嫌なのもその部分だろうけど

168: 名無しさん 2019/01/31(木) 10:33:19.77
>>157
相手のマップ開くときの緊張感好きだわ
テスト用紙ひっくり返す瞬間に似てる

190: 名無しさん 2019/01/31(木) 10:43:16.41
やっぱり緊張感が面白い人としんどさが勝つ人に分かれるよね
そこはもうターゲットの違いで仕方がない気がする
ただ神階導入は万人にとってクソだったのではないか
>>168
懐かしい感覚を思い出させてくれてありがとう
それだわ
準備した編成で解けるかどうかみたいなの

169: 名無しさん 2019/01/31(木) 10:33:25.02
>>157
ノーリセプレイはいいんだけどね
それが毎回トラキアみたいな糞マップだとね
禿げるわ

173: 名無しさん 2019/01/31(木) 10:35:14.49
>>157
俺が好きなのは育てまくったキャラで無双することみたいだから光の王で蹂躙する方が楽しい
原作も封印ソドマスで全破壊とかしてたし

175: 名無しさん 2019/01/31(木) 10:35:36.19
原作のノーリセプレイって基本敵とかマップとか頭に入れてからやるもんじゃないのか

195: 名無しさん 2019/01/31(木) 10:44:04.11
異端な意見かもしれんが、どうも飛行城のユーザー同士がお互い以下に嫌なマップ作って防衛維持するかって構図に
なってるのがどうもなあ

春マップの手前に妨害一杯置いてその奥に控える弓リン893ヴェロ踊り子・・・・みたいなの見ると、なんかウンザリする

202: 名無しさん 2019/01/31(木) 10:47:26.71
>>195
それ、多分春風がストレスなんだと思う。

213: 名無しさん 2019/01/31(木) 10:49:46.50
>>195
面倒なら迅雷ボムでワンデス突破が気楽でええぞ
色々考えていたであろうギミックを台無しにする快感もある

196: 名無しさん 2019/01/31(木) 10:44:21.43
スルトにつっこんで死んでいくリプレイばっか

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548884469/

まとめ
FEHの対人コンテンツやり直し可能派とやり直し不可派で対立してしまう・・・←「やり直しがあると結局無限に時間がある奴か廃課金しか上位いなくなる」「ノーリセプレイはいいけど毎回トラキアみたいな糞マップはアカン」

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