470: 名無しさん 2017/03/31(金) 16:57:28.23
折角たくさん引いても四人だけを選んで出撃
確かに何か物足りないわな現状
確かに何か物足りないわな現状
481: 名無しさん 2017/03/31(金) 16:58:42.95
>>470
だから色々面倒くさい条件付きミッション出してるんじゃね?
あんまり解決になってるとも思わないけど
だから色々面倒くさい条件付きミッション出してるんじゃね?
あんまり解決になってるとも思わないけど
485: 名無しさん 2017/03/31(金) 16:59:45.39
>>481
修練の重装ミッションからはやる気のなさしか感じない
修練の重装ミッションからはやる気のなさしか感じない
501: 名無しさん 2017/03/31(金) 17:01:00.54
>>481
全員生存が条件の大英雄戦しか楽しくないね…
全員生存が条件の大英雄戦しか楽しくないね…
490: 名無しさん 2017/03/31(金) 17:00:06.23
>>470
10対10ぐらいのイベント対戦とか欲しいけどな
10対10ぐらいのイベント対戦とか欲しいけどな
495: 名無しさん 2017/03/31(金) 17:00:38.53
>>490
マップがユニットでギッチギチになるだろ
マップがユニットでギッチギチになるだろ
498: 名無しさん 2017/03/31(金) 17:00:48.85
>>470
多くのキャラを活用させる案はサービス開始当初色々上げられたけど
いまスキル継承の関係で中途半端なキャラは即技マシンとなってしまったので
今更キャラの数揃えよやると大文句でるかも
多くのキャラを活用させる案はサービス開始当初色々上げられたけど
いまスキル継承の関係で中途半端なキャラは即技マシンとなってしまったので
今更キャラの数揃えよやると大文句でるかも
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490939535/
まとめ
今更ではあるがやっぱり出撃ユニットが少ないのが物足りないよな
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事