315: 名無しさん 2017/04/11(火) 19:51:00.52
鬼神飛燕と死線を比べると死線が微妙に見えてくるよね
337: 名無しさん 2017/04/11(火) 19:53:18.85
>>315
ステ配分変えるだけだから元から攻撃と速度高い奴使えばよくね?ってなるわな
特にキャラが増えて選択肢が増えると
ステ配分変えるだけだから元から攻撃と速度高い奴使えばよくね?ってなるわな
特にキャラが増えて選択肢が増えると
347: 名無しさん 2017/04/11(火) 19:54:36.37
>>315
死線は勇者のデメリット消せて火力も確保出来るから好きだ?
どうせワンパンゲーだし耐久なんて誤差だよ?
死線は勇者のデメリット消せて火力も確保出来るから好きだ?
どうせワンパンゲーだし耐久なんて誤差だよ?
353: 名無しさん 2017/04/11(火) 19:55:50.62
>>347
最低限の受け出来ない特攻部隊って使いにくくない
最低限の受け出来ない特攻部隊って使いにくくない
396: 名無しさん 2017/04/11(火) 20:00:47.57
>>353
確かに使いにくいけど有用な場面もあるしそこは好みじゃない??
確かに使いにくいけど有用な場面もあるしそこは好みじゃない??
351: 名無しさん 2017/04/11(火) 19:55:00.96
>>315死線は単純に与ダメと披ダメを両方5増やして速さを5上げるスキルだぞ
363: 名無しさん 2017/04/11(火) 19:56:26.18
>>351
うん
うん
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491897639/
まとめ
鬼神飛燕と死線を比べると死線が微妙に見えてくるんだけど・・・(;´Д`)
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