65: 名無しさん 2017/04/14(金) 18:08:53.38
風凪ぎの正しい使い方がマジで分からん
自分の戦う仮想敵のs差が1~4以内かつ、味方に踊り子がいる時くらいしかメリットない気がする
ピンポイント過ぎぃ
自分の戦う仮想敵のs差が1~4以内かつ、味方に踊り子がいる時くらいしかメリットない気がする
ピンポイント過ぎぃ
77: 名無しさん 2017/04/14(金) 18:09:46.73
>>65
すまん
それ他のキャラで殴るって選択肢がでてくるからメリットにならん
すまん
それ他のキャラで殴るって選択肢がでてくるからメリットにならん
78: 名無しさん 2017/04/14(金) 18:09:47.01
>>65
今やっと答えが出た
待伏せキラー
今やっと答えが出た
待伏せキラー
108: 名無しさん 2017/04/14(金) 18:12:19.66
>>78
うーむ...
エフラムに継承ってありかもしれん
って思ったらS越えてなきゃ駄目やないかい!
マジで使い道わかんねー
うーむ...
エフラムに継承ってありかもしれん
って思ったらS越えてなきゃ駄目やないかい!
マジで使い道わかんねー
123: 名無しさん 2017/04/14(金) 18:13:34.88
>>108
速度高い奴につけて、防衛に置く
↓
待伏せヘクトルや待伏せリョウマがたじろぐ
速度高い奴につけて、防衛に置く
↓
待伏せヘクトルや待伏せリョウマがたじろぐ
83: 名無しさん 2017/04/14(金) 18:10:19.35
>>65
ラインハルトにつけとくと防衛つくんじゃないかな
ラインハルトにつけとくと防衛つくんじゃないかな
97: 名無しさん 2017/04/14(金) 18:11:31.05
>>83
ラインハルトがどのキャラの速さ越えるんだ?
ラインハルトがどのキャラの速さ越えるんだ?
104: 名無しさん 2017/04/14(金) 18:12:00.12
>>97
確かに~じゃあニノくらいか
確かに~じゃあニノくらいか
114: 名無しさん 2017/04/14(金) 18:12:37.59
>>104
追撃取れないニノとかゴミ
ユリアと変わらんわ
追撃取れないニノとかゴミ
ユリアと変わらんわ
124: 名無しさん 2017/04/14(金) 18:13:45.69
>>114
防衛時の話でしょ?
攻め側が1手余分に必要になるじゃん
防衛時の話でしょ?
攻め側が1手余分に必要になるじゃん
153: 名無しさん 2017/04/14(金) 18:16:06.47
>>124
事故率上げたいなら救援のがはるかにいいな
事故率上げたいなら救援のがはるかにいいな
110: 名無しさん 2017/04/14(金) 18:12:20.11
>>83
速さゲーム中最低のラインハルトに風薙ぎってマジ?お前頭腐ってね?
速さゲーム中最低のラインハルトに風薙ぎってマジ?お前頭腐ってね?
89: 名無しさん 2017/04/14(金) 18:10:43.48
まあ緑魔辺りをヘクトルやリョウマで受けて倒してる奴にとって風薙ぎ持ちは想定狂うかもしれん
使いたくは無いけど防衛でなら有りかも
使いたくは無いけど防衛でなら有りかも
171: 名無しさん 2017/04/14(金) 18:16:57.02
>>89
かなり特殊な想定だよね
かなり特殊な想定だよね
203: 名無しさん 2017/04/14(金) 18:19:57.74
>>171
ヘクトルやリョウマいないパーティーにはデメリットしかないけど、
1回でも防衛つけば有りだから十分かと
ヘクトルやリョウマいないパーティーにはデメリットしかないけど、
1回でも防衛つけば有りだから十分かと
217: 名無しさん 2017/04/14(金) 18:21:23.27
>>203
マークスカミュみたいな遠反撃が配布されるからそれを見越して出したのかね
マークスカミュみたいな遠反撃が配布されるからそれを見越して出したのかね
111: 名無しさん 2017/04/14(金) 18:12:21.62
カゲロウに風薙
ぎっていいんじゃね?
120: 名無しさん 2017/04/14(金) 18:13:17.87
>>111
Bスキルをのけるほどかって言われると・・・
Bスキルをのけるほどかって言われると・・・
129: 名無しさん 2017/04/14(金) 18:14:07.22
>>111
つけてなんのメリットがあるんだよ…
追撃取れなくなるだけ
つけてなんのメリットがあるんだよ…
追撃取れなくなるだけ
112: 名無しさん 2017/04/14(金) 18:12:25.30
防衛でうざいスキルって感じはある
152: 名無しさん 2017/04/14(金) 18:16:05.67
追撃不可能ってデメリットいらなかったよなどう考えても
追撃不可能を消すか
素早さ条件を消すかすれば使い道あった
後者だった引きまくってた
追撃不可能を消すか
素早さ条件を消すかすれば使い道あった
後者だった引きまくってた
155: 名無しさん 2017/04/14(金) 18:16:09.65
切り返しばっかりつけてきた身としては反撃不可は嫌だな
まあ近接もう使わないけど
まあ近接もう使わないけど
336: 名無しさん 2017/04/14(金) 18:30:04.02
風薙ってそもそもユリアに装備できるんか?
物理専用スキルに見える
物理専用スキルに見える
347: 名無しさん 2017/04/14(金) 18:31:05.77
>>336
魔にも移植可
魔にも移植可
349: 名無しさん 2017/04/14(金) 18:31:13.28
>>336
継承できたとしても魔法相手には無意味
継承できたとしても魔法相手には無意味
355: 名無しさん 2017/04/14(金) 18:31:30.52
>>336
遠距離に装備出来るよ
遠距離に装備出来るよ
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492159766/
まとめ
風凪ぎの正しい使い方がマジで分からん...orz どう組み合わせるのがええんや?(-ω-;)
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