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要望・不満

追加コンテンツとしてPvPを望んでるヤツ多いけど、どういったルールがいいんだ?

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141: 名無しさん 2017/04/23(日) 13:31:31.60
ストーリーがどんどん追加されて
ボスをハムるようにするとか
完全なPvPを搭載するとかしないとほんと暇ブレム
闘技場とか中途半端なものがエンドコンテンツじゃダメだ

153: 名無しさん 2017/04/23(日) 13:35:08.33
PvP望んでる人は例えば受けから入った方が有利同士で膠着しまくったりすることについてはどう考えてんの?

162: 名無しさん 2017/04/23(日) 13:37:35.42
>>153
1ターン戦闘が起こらなかったら無気力試合と見なし、双方強制敗北でポイント没収

てか切断厨がうざいからPvPはいらん

166: 名無しさん 2017/04/23(日) 13:39:34.63
>>153
膠着状態にならないようルールを追加

お互いリーダーキャラのみプレイヤー操作の対人戦
残り3名はAI操作(初手から動くタイプ)
勝敗条件はリーダーの撃破もしくはリーダー以外の3名の撃破

絶対おもろい

175: 名無しさん 2017/04/23(日) 13:42:10.72
>>166
クッソつまらなそう

190: 名無しさん 2017/04/23(日) 13:46:13.00
>>175
そうか
敵のAIの動きを予測するっていうのは今までにあったが
仲間のAIの動きを考慮して行動するってのは新鮮な感じがしてよさそうなんだが
敵以上に仲間のAIの動きに翻弄されそうだがw

180: 名無しさん 2017/04/23(日) 13:43:36.05
>>166
自軍をお任せにした事ないのか?
アホだぞAI

188: 名無しさん 2017/04/23(日) 13:45:34.66
>>180
塔や自軍のAIも闘技場並みにして欲しいわ
おまかせで動きシミュレーション出来ない

189: 名無しさん 2017/04/23(日) 13:45:45.51
>>180
引き寄せや入れ替えスキル持たせると
今のAIだと頻繁に千日手になるな

206: 名無しさん 2017/04/23(日) 13:49:26.18
>>180
アホだからいいんじゃんw
敵側だって同一条件だし
アホだけどランダムな動きをするわけじゃないしそのAIの動きを読みきれなかったプレイヤーの負けよ

212: 名無しさん 2017/04/23(日) 13:51:51.63
>>206
敵のAIは有利属性に向かうがお任せのAIは苦手属性に突っ込んだりするからなぁ
敵のAIがこっちにきたらいいんだが

185: 名無しさん 2017/04/23(日) 13:44:53.91
>>166
おまえが運営じゃなくてよかった

199: 名無しさん 2017/04/23(日) 13:48:28.21
>>166
限られた駒使った対戦の場合

占領ポイント制の陣取りゲームが一般的

168: 名無しさん 2017/04/23(日) 13:39:53.43
>>153
たまに妄想するけど4体中1体しか操作できないとか、だんだんマップが狭くなるボンバーマン要素ないと無理やね
モンストみたいに4人協力が無難な気がする

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1492912159/

まとめ
追加コンテンツとしてPvPを望んでるヤツ多いけど、どういったルールがいいんだ?

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