515: 名無しさん 2019/03/27(水) 14:01:35.67
ラピュタは間違いなく過去最高難易度のFEだよ...
521: 名無しさん 2019/03/27(水) 14:02:40.79
ラピュタはルナティック+と同質の高難易度のような…
522: 名無しさん 2019/03/27(水) 14:03:03.51
ラピュタにロストシステム(そのシーズンは出撃不可)みたいなのがあったら阿鼻叫喚だっただろうな
若干やってみたい気もするがw
若干やってみたい気もするがw
526: 名無しさん 2019/03/27(水) 14:03:59.53
城は初期の防衛成功なんてムリムリたまにワンデスできればいいなってくらいのバランスで続いてればよかったんだがなあ
防衛成功率がだいぶ高くなった代わりに自分の全滅やら時間切れやらも増えてかなりのストレスになってしまった
防衛成功率がだいぶ高くなった代わりに自分の全滅やら時間切れやらも増えてかなりのストレスになってしまった
531: 名無しさん 2019/03/27(水) 14:04:55.02
ラピュタは過去のSRPGゲームの対人要素の中でもぶっちぎりで上手くできてるよ
元々はifのキャッスル戦ベースだろうけど
元々はifのキャッスル戦ベースだろうけど
534: 名無しさん 2019/03/27(水) 14:06:02.23
正直、手強いシミュレーションやりたいならラピュタやってりゃいいんじゃね? ってちょっと前までは思ってた
最近はぬるい防衛が多くなってきたんでアレだが
最近はぬるい防衛が多くなってきたんでアレだが
540: 名無しさん 2019/03/27(水) 14:07:46.00
>>534
位階21が200人くらいしかいなかった頃のラピュタが一番難易度が熾烈だっただろうな
位階21が200人くらいしかいなかった頃のラピュタが一番難易度が熾烈だっただろうな
558: 名無しさん 2019/03/27(水) 14:13:33.60
>>540
21まで行くとアガリ気分のネタ防衛も多かったしそんなイメージないな
ジェニーが上がった週とその200人が上がった週の位階20がシビアだった気がする
21まで行くとアガリ気分のネタ防衛も多かったしそんなイメージないな
ジェニーが上がった週とその200人が上がった週の位階20がシビアだった気がする
543: 名無しさん 2019/03/27(水) 14:09:10.13
>>534
ぬるいというか似たような防衛ばっかだから攻略もワンパターンでほんと飽きる
ぬるいというか似たような防衛ばっかだから攻略もワンパターンでほんと飽きる
538: 名無しさん 2019/03/27(水) 14:06:38.61
まあ延々闘技場で稼いでドーピングした挙句必殺出した方が勝ちの運ゲーや
改造マフーvs改造スターライトとかの時代と比べれば大きく進歩したなラピュタは
改造マフーvs改造スターライトとかの時代と比べれば大きく進歩したなラピュタは
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1553656204/
まとめ
エムブレマーに過去最高難易度のFEと言わせてしまうコンテンツがこちらですwwwww
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事