45: 名無しさん 2017/04/26(水) 19:27:39.26
闘技場って合計何凸したら敵全部10凸軍団になる?
ニノ10凸に向けてどの個体にしようか迷ってるんだけど、攻↑守↓か標準の二択で迷ってる
速↑守↓もあるけど計算するとほぼワンパンで倒せるから速は要らないかな
ニノ10凸に向けてどの個体にしようか迷ってるんだけど、攻↑守↓か標準の二択で迷ってる
速↑守↓もあるけど計算するとほぼワンパンで倒せるから速は要らないかな
185: 名無しさん 2017/04/26(水) 19:40:07.67
>>45
俺もニノ使いだが、ワンパンで倒せないことたくさんあるよ?
どのレベルを相手するかにもよるけど、凸環境だと追撃はほぼ必須で、
騎馬鼓舞や飛刃紋章の速↑まで考慮して準備する必要がある
現環境で歩兵を使い続けるには愛と工夫が必要だね
俺もニノ使いだが、ワンパンで倒せないことたくさんあるよ?
どのレベルを相手するかにもよるけど、凸環境だと追撃はほぼ必須で、
騎馬鼓舞や飛刃紋章の速↑まで考慮して準備する必要がある
現環境で歩兵を使い続けるには愛と工夫が必要だね
216: 名無しさん 2017/04/26(水) 19:43:33.69
>>185
元々速さゲーだけど凸すると耐久上がって追撃の重要性がさらに増加するよなぁ
元々速さゲーだけど凸すると耐久上がって追撃の重要性がさらに増加するよなぁ
245: 名無しさん 2017/04/26(水) 19:46:37.48
>>185
4850-4900程度で敵は5凸-9凸ぐらいだけど今のところ全部ワンパンでいけるけど10凸環境だと無理?
騎馬も飛行もバフ紋章全部ついてる状態なんてまずないし速さが一番ステータスで死んでるから速↓守↑ですら良さそうに感じてる
ニノ自体は7凸してて3種類だけ残してる
4850-4900程度で敵は5凸-9凸ぐらいだけど今のところ全部ワンパンでいけるけど10凸環境だと無理?
騎馬も飛行もバフ紋章全部ついてる状態なんてまずないし速さが一番ステータスで死んでるから速↓守↑ですら良さそうに感じてる
ニノ自体は7凸してて3種類だけ残してる
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1493200759/
まとめ
闘技場って合計何凸したら敵全部10凸軍団になる?ニノ10凸に向けてどの個体にしようか迷ってる(;´Д`)
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