85: 名無しさん 2017/04/27(木) 13:37:02.55
踊り子以外に救援つけてる人っているんかな
速↓ティアマトさんを殺しにするか救援にするか悩んでるんだが使い勝手を知りたい
速↓ティアマトさんを殺しにするか救援にするか悩んでるんだが使い勝手を知りたい
91: 名無しさん 2017/04/27(木) 13:38:24.04
>>85
騎馬に救援付いてると例のカイン思い出すから何とも
悪くはないけどオススメも出来ない
騎馬に救援付いてると例のカイン思い出すから何とも
悪くはないけどオススメも出来ない
93: 名無しさん 2017/04/27(木) 13:38:39.45
>>85
893につけたけどあんまり有効活用できてないなー
防衛戦でうまくうごいてるといいかなーぐらい
893につけたけどあんまり有効活用できてないなー
防衛戦でうまくうごいてるといいかなーぐらい
97: 名無しさん 2017/04/27(木) 13:39:34.93
>>85
個人的には自分操作で救援離脱は全く使えない
個人的には自分操作で救援離脱は全く使えない
169: 名無しさん 2017/04/27(木) 13:48:55.71
>>97
離脱は使いにくいけど踊り子で救援は大活躍するやろ
離脱は使いにくいけど踊り子で救援は大活躍するやろ
154: 名無しさん 2017/04/27(木) 13:46:45.41
>>85
ニニアン幼稚園の保母さんに救援付けてる人いたな
ウチのニニアンでチキ殴ってチキ瀕死
→保母さん飛んできてチキ再起動
→ニニアンの反撃食らってチキ死亡
→ウチのニニアン、離脱の行路でサヨナラ
あれは何だったんだろう?
ニニアン幼稚園の保母さんに救援付けてる人いたな
ウチのニニアンでチキ殴ってチキ瀕死
→保母さん飛んできてチキ再起動
→ニニアンの反撃食らってチキ死亡
→ウチのニニアン、離脱の行路でサヨナラ
あれは何だったんだろう?
177: 名無しさん 2017/04/27(木) 13:49:53.29
>>85
救援近接なら踊り子推奨
射程1の救援は射程2と敵の間に入る事になるが
遠距離は火力>>耐久の傾向が強く救援対象として場に残りにくい
また間に壁と水かあると救援に入りたい場所が潰れていて使えない
踊り子は後ろに救援に行っても機能するし
間に入って殴ってもいい
救援近接なら踊り子推奨
射程1の救援は射程2と敵の間に入る事になるが
遠距離は火力>>耐久の傾向が強く救援対象として場に残りにくい
また間に壁と水かあると救援に入りたい場所が潰れていて使えない
踊り子は後ろに救援に行っても機能するし
間に入って殴ってもいい
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1493265154/
まとめ
救援を踊り子以外につけるのってアリ?ティアマトにつけるか迷ってるんだが
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