519: 名無しさん 2019/04/03(水) 00:07:09.88
正直ラピュタにボナキャラも祝福も何もなかったら飽きるのが早くなってたとは思う
毎週同じ編成で同じようなテンプレパと戦うだけ
最初期が面白かったのは試行錯誤が面白かったのが大きいし
毎週同じ編成で同じようなテンプレパと戦うだけ
最初期が面白かったのは試行錯誤が面白かったのが大きいし
523: 名無しさん 2019/04/03(水) 00:08:32.96
ラピュタ適性がーとか言う前に好きなキャラ防衛に置いて少しでも殺意を高める努力しろ
524: 名無しさん 2019/04/03(水) 00:08:33.35
せめて飛空城は踊り子1人にしてほしいんだがそういう調整まずしてくれないよな
526: 名無しさん 2019/04/03(水) 00:08:48.20
まるで祝福がある今はテンプレパじゃない様々なパーティがあるような言い分だな
527: 名無しさん 2019/04/03(水) 00:08:49.22
祝福のほうがもっとコンテンツの死ぬ速度速めたと思うけどね
マンネリがきたら祝福以外の別の方向性でテコいれすればいいだけだし
マンネリがきたら祝福以外の別の方向性でテコいれすればいいだけだし
532: 名無しさん 2019/04/03(水) 00:10:25.10
>>527
別の方向性のテコ入れすればいいだけか
なるほど確かに簡単そうだ
で、具体的にはどんなの?
別の方向性のテコ入れすればいいだけか
なるほど確かに簡単そうだ
で、具体的にはどんなの?
542: 名無しさん 2019/04/03(水) 00:12:17.93
>>532
なんでユーザーが考案しないといけないのかだけど
ぱっと思いつくのは施設のテコ入れや大制圧の特殊盤もってくるとかでもいいんじゃない
なんでユーザーが考案しないといけないのかだけど
ぱっと思いつくのは施設のテコ入れや大制圧の特殊盤もってくるとかでもいいんじゃない
562: 名無しさん 2019/04/03(水) 00:16:02.77
>>542
ラピュタに大制圧戦の要素を取り入れてよくなるとはとても思えないが
ラピュタに大制圧戦の要素を取り入れてよくなるとはとても思えないが
573: 名無しさん 2019/04/03(水) 00:18:07.46
>>562
あくまでぱっと思いついた例を上げただけで批評を受ける気はない
少なくとも祝福よりはマシ
あくまでぱっと思いついた例を上げただけで批評を受ける気はない
少なくとも祝福よりはマシ
529: 名無しさん 2019/04/03(水) 00:09:01.77
今まさにおんなじような編成でおんなじようなマップと戦ってるわ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554201715/
まとめ
ボナキャラ、祝福の実装は飛空城にどんな影響を与えた?今後どんなテコ入れが必要?
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