361: 名無しさん 2019/04/03(水) 10:55:48.46
面白いコンテンツ自分で考えても具体的には全然思いつかない
逆に飛空城の基本デザインとバランス凄いと思うわ
緊張感が合わない人もいるとか後発がキツいとか神階が終わらせたとか欠けてることはあるけど
逆に飛空城の基本デザインとバランス凄いと思うわ
緊張感が合わない人もいるとか後発がキツいとか神階が終わらせたとか欠けてることはあるけど
368: 名無しさん 2019/04/03(水) 11:02:05.69
>>361
アイデア的にも開発リソース的にもゲームシステムそのもので新機軸なんてそんなバンバン打ち出せる訳ないんだから、
キャラの多さ生かしてもっと掛け合いの質を上げた戦禍の連戦とかを頻発させるとか、ストーリーモードの更新頻度を
上げてスレオンでそういう話題性で盛り上げていくとかしかないと思う
今の運営見てるとそんな気ゼロっぽいけど
アイデア的にも開発リソース的にもゲームシステムそのもので新機軸なんてそんなバンバン打ち出せる訳ないんだから、
キャラの多さ生かしてもっと掛け合いの質を上げた戦禍の連戦とかを頻発させるとか、ストーリーモードの更新頻度を
上げてスレオンでそういう話題性で盛り上げていくとかしかないと思う
今の運営見てるとそんな気ゼロっぽいけど
481: 名無しさん 2019/04/03(水) 11:48:00.22
>>368
スレと言うかコミュニティで話題になるようなコンテンツか
支援会話を錬成みたいに実装していって欲しいなあ
スレと言うかコミュニティで話題になるようなコンテンツか
支援会話を錬成みたいに実装していって欲しいなあ
370: 名無しさん 2019/04/03(水) 11:02:48.97
>>361
面白いコンテンツ作っても自分でダメにしちゃうからガチャゲはあかんのよな
白猫テニスなんかも最初は良く出来てると思ったんだがなぁ
面白いコンテンツ作っても自分でダメにしちゃうからガチャゲはあかんのよな
白猫テニスなんかも最初は良く出来てると思ったんだがなぁ
362: 名無しさん 2019/04/03(水) 10:56:23.59
☆1キャラ使ったら闘技場とか飛空城とかのスコア二倍でいいんじゃね
372: 名無しさん 2019/04/03(水) 11:05:53.22
少なくともスレオン盛り上げようとか運営が思ってるわけないけど
390: 名無しさん 2019/04/03(水) 11:11:48.47
いや、ファンアートやコミュニティの盛り上がりは間違いなく意識してるだろう
そもそも成り立ちがガチャソシャゲの実験+FEシリーズへの誘導なんだから
実際FEH始まってからコミュニティの幅は大きく広がったしその点に関して自分は感謝してる
そもそも成り立ちがガチャソシャゲの実験+FEシリーズへの誘導なんだから
実際FEH始まってからコミュニティの幅は大きく広がったしその点に関して自分は感謝してる
436: 名無しさん 2019/04/03(水) 11:29:06.58
>>390
過去作キャラのイラストとか本当増えたよね
過去作キャラのイラストとか本当増えたよね
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554220569/
まとめ
運営さん実はかなり優秀だったのではと話題にwwwww←言われてみれば…あとは○○みたいなコンテンツとかあればさらに盛り上がるだろうなwww
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