581: 名無しさん 2019/04/04(木) 00:14:06.76
錬成ダイムサンダ
1.速さー5、攻撃時、2回攻撃、奥義が発動可能な状態で戦闘時、敵から受ける最初のダメージ50%カット
2.速さー5、攻撃反撃時、2回攻撃
3.速さ-5、攻撃時、2回攻撃、距離に関係無く反撃
4.速さー5、攻撃時、2回攻撃、自分のHPが100%で無ければ必ず自分から攻撃
5.速さー5、攻撃時、2回攻撃、自分から攻撃して敵ユニットを撃破した場合、もう一度再行動(但し、すでに再行動済みなら再行動は発動しない、踊り唄うも含む)
6.速さー5、攻撃時、2回攻撃、戦闘開始時、自分のHPが50%以上かつ自分のHPが相手より3高ければ絶対追撃
好きなやつを選べ
1.速さー5、攻撃時、2回攻撃、奥義が発動可能な状態で戦闘時、敵から受ける最初のダメージ50%カット
2.速さー5、攻撃反撃時、2回攻撃
3.速さ-5、攻撃時、2回攻撃、距離に関係無く反撃
4.速さー5、攻撃時、2回攻撃、自分のHPが100%で無ければ必ず自分から攻撃
5.速さー5、攻撃時、2回攻撃、自分から攻撃して敵ユニットを撃破した場合、もう一度再行動(但し、すでに再行動済みなら再行動は発動しない、踊り唄うも含む)
6.速さー5、攻撃時、2回攻撃、戦闘開始時、自分のHPが50%以上かつ自分のHPが相手より3高ければ絶対追撃
好きなやつを選べ
585: 名無しさん 2019/04/04(木) 00:17:06.53
>>581
2番で
どうせAは鬼神一撃だし受けで2回攻撃されても大して怖くなかろう
2番で
どうせAは鬼神一撃だし受けで2回攻撃されても大して怖くなかろう
590: 名無しさん 2019/04/04(木) 00:20:23.26
>>581
お兄さんはマスターソード版な残念な2で良いくらいだな
妹さんは…その選択肢では救済できない気が
火力が足りな過ぎてブレード効果でも付加されないと…
お兄さんはマスターソード版な残念な2で良いくらいだな
妹さんは…その選択肢では救済できない気が
火力が足りな過ぎてブレード効果でも付加されないと…
604: 名無しさん 2019/04/04(木) 00:27:21.80
>>581
6がいいかなあ
てか実際錬成来るとしたら騎刃の鼓舞内蔵とかじゃね
6がいいかなあ
てか実際錬成来るとしたら騎刃の鼓舞内蔵とかじゃね
610: 名無しさん 2019/04/04(木) 00:29:26.13
>>581
5の踊りと歌うを含まず、速さ-5削除で
5の踊りと歌うを含まず、速さ-5削除で
586: 名無しさん 2019/04/04(木) 00:18:23.69
と思ったけど構えが聖印にあったな
まあどうせ暫く錬成来ないだろうけど
まあどうせ暫く錬成来ないだろうけど
589: 名無しさん 2019/04/04(木) 00:19:43.06
錬成ダイムサンダ
2回攻撃(速さ-5撤廃)
ヤクザを強くせずオルエン救済出来て良いと思うけどな
2回攻撃(速さ-5撤廃)
ヤクザを強くせずオルエン救済出来て良いと思うけどな
591: 名無しさん 2019/04/04(木) 00:20:43.16
オルエン救済はしてやってもいい
このままだとプレミアム引き戻しだ
このままだとプレミアム引き戻しだ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554285521/
まとめ
錬成ダイムサンダの性能がどうなるか予想してみた結果←オルエン救済してやって…
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