*

闘技場

タクミからニノに防衛変えた結果←お前らタクミの方が嫌なんだなwwwwwwwwww

FEH

9: 名無しさん 2017/04/30(日) 03:39:25.11
よしこれで全員にエビアクアヘクトルが行き渡ったな

10: 名無しさん 2017/04/30(日) 03:40:19.31
>>9
タクミさんのことも思い出してあげてください

14: 名無しさん 2017/04/30(日) 03:41:59.35
>>9
せんせー俺君がヘクトルもリョウマももらってませーん

22: 名無しさん 2017/04/30(日) 03:49:18.86
>>9
貯めてたオーブを一気に放出して手に入れたぜ
これで今後は闘技場と大英雄戦が楽になるぜ

21: 名無しさん 2017/04/30(日) 03:45:49.97
新規で近距離反撃とマッチする強キャラが登場でここでタクミ引いとけば良かったってなるよ
多分

26: 名無しさん 2017/04/30(日) 03:51:26.96
>>21
遠距離反撃が評価されてるのは接近するまでに射程で不利な近接がそれを補えるからってところが大きいからなぁ

遠隔は接近するまでに勝負決める為の火力にA枠使うし

28: 名無しさん 2017/04/30(日) 03:52:41.24
>>26
夢も希望もないなw

25: 名無しさん 2017/04/30(日) 03:50:32.10
近接部隊だから守備↑の凸タクミは辛い

29: 名無しさん 2017/04/30(日) 03:53:43.74
タクミからニノに防衛変えたら全く防衛付かんわ
やっぱタクミのが嫌なんか
せっかくニノちゃんに奮迅付けたのによう

30: 名無しさん 2017/04/30(日) 03:55:57.99
>>29
両方入れるか

38: 名無しさん 2017/04/30(日) 04:02:34.41
>>30
それもアリだなあ
奮迅リンダも入れてるから遠距離3人で置いてみようかな
>>32
なるほど

32: 名無しさん 2017/04/30(日) 03:56:24.95
>>29ニノの引き寄せで他キャラが上手く動けなくなってる説

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1493485302/

まとめ
タクミからニノに防衛変えた結果←お前らタクミの方が嫌なんだなwwwwwwwwww

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-闘技場