247: 名無しさん 2017/05/01(月) 21:42:08.71
防御地形は乗らずに済ますのは無理がありそうだから移動力高い方に有利な予感
266: 名無しさん 2017/05/01(月) 21:43:53.87
>>247
これ騎馬魔で先に乗れば強過ぎないか
これ騎馬魔で先に乗れば強過ぎないか
267: 名無しさん 2017/05/01(月) 21:43:56.71
>>247
飛行万歳なマップばっかだな
騎馬はオワコン
飛行万歳なマップばっかだな
騎馬はオワコン
337: 名無しさん 2017/05/01(月) 21:56:52.91
>>247
ダメージ計算がますます複雑になるなぁ
まあFEってそういうゲームだが
確率が絡まないぶん完全に計算の世界だし
ダメージ計算がますます複雑になるなぁ
まあFEってそういうゲームだが
確率が絡まないぶん完全に計算の世界だし
279: 名無しさん 2017/05/01(月) 21:45:59.37
結局地形効果は全兵種に効果ありそうだな
むしろ自分は歩兵しか使いたくないから困るな
むしろ自分は歩兵しか使いたくないから困るな
286: 名無しさん 2017/05/01(月) 21:46:52.02
>>279
マジ地形効果で歩兵復活と思いきやさらに歩兵産廃になる感があるよな
マジ地形効果で歩兵復活と思いきやさらに歩兵産廃になる感があるよな
294: 名無しさん 2017/05/01(月) 21:48:23.04
どうせAIは地形効果陣取ったりせず突っ込んでくるんだろうし、プレーヤー救済処置じゃない?
301: 名無しさん 2017/05/01(月) 21:49:43.71
>>294
普通に考えるとそうなるけど、ワンパン出来なくなるから待ち伏せと救援事故めっちゃ増えそう
普通に考えるとそうなるけど、ワンパン出来なくなるから待ち伏せと救援事故めっちゃ増えそう
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1493635361/
まとめ
地形効果って兵種関係なく付きそうなんだが....歩兵はもう産廃になるのか?
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