101: 名無しさん 2017/05/15(月) 03:55:12.82
よく見てみると新武器のアウルって素の威力10しかないのね
これ絶対隣接しとかないといけないならちょっと使い勝手よくないよな
これ絶対隣接しとかないといけないならちょっと使い勝手よくないよな
106: 名無しさん 2017/05/15(月) 03:59:24.59
アウル10とか酷いな。1マス紋章タイプだしブレード以上に制限がきつい割には弱すぎや
110: 名無しさん 2017/05/15(月) 04:03:24.44
>>106
アウルは微妙よね(´・ω・`)
ユニット召喚が来てユニットであふれかえるならワンチャン
アウルは微妙よね(´・ω・`)
ユニット召喚が来てユニットであふれかえるならワンチャン
115: 名無しさん 2017/05/15(月) 04:10:49.49
アウルの評価低いのね。
俺は騎馬以外全員アウルになると思ってるくらい評価してるんだが。
俺は騎馬以外全員アウルになると思ってるくらい評価してるんだが。
119: 名無しさん 2017/05/15(月) 04:15:39.75
>>115
その可能性もあるな
ブレードでワンパンできない勢はアウルの方が適してるかもしれない
計算してないからわからんけど
その可能性もあるな
ブレードでワンパンできない勢はアウルの方が適してるかもしれない
計算してないからわからんけど
118: 名無しさん 2017/05/15(月) 04:14:21.83
アウルは防衛で使われるとウザそうだな
自分で使うならブレードでいいわ
自分で使うならブレードでいいわ
120: 名無しさん 2017/05/15(月) 04:16:27.07
>>118
防衛でも釣り出せば意味なくなるしな
連戦とかの耐久マップでは使えるかもね
防衛でも釣り出せば意味なくなるしな
連戦とかの耐久マップでは使えるかもね
123: 名無しさん 2017/05/15(月) 04:17:21.08
>>118
遠距離防御も神罰も塔がメインじゃないか?ってくらい面倒臭そうね
遠距離防御も神罰も塔がメインじゃないか?ってくらい面倒臭そうね
121: 名無しさん 2017/05/15(月) 04:16:35.77
騎馬でオルエンアウルだけは考えたけど実用性は知らん
124: 名無しさん 2017/05/15(月) 04:18:07.91
防衛の魔なんて基本相手から攻撃させて反撃で倒すしその場合相手前に出てきてアウル効果乗らないから意味ないぞ
128: 名無しさん 2017/05/15(月) 04:22:31.51
攻めのブレード受けのアウルだな
魔防の応援をしつつ魔防の紋章3人で回り固めたら魔防+22
ボーイは守備ならAスキルの効果を足して+28
守備地形を活かしたらカチカチになれる可能性
魔防の応援をしつつ魔防の紋章3人で回り固めたら魔防+22
ボーイは守備ならAスキルの効果を足して+28
守備地形を活かしたらカチカチになれる可能性
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1494780121/
まとめ
新武器「アウル」が低評価な理由がコチラですwwwwwwwwwww ←ユーザー「素の威力10しかない」「ブレード以上に制限がきつい割には弱すぎや」
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事