349: 名無しさん 2019/05/03(金) 11:05:58.47
そろそろ超英雄達に救済来ねえかな…
不人気キャラ救いたければひとりひとりに作るとかまだるっこしいことしないで錬成効果をセレクトして作れるようにした方が早いのにな。
基本効果
HP+3
(攻撃・速さ・守備・魔防)←から選択し+3
発動条件…
1)周囲2マス以内に近接が~
2)周囲に味方がいないとき
3)HP75%以下の時
etc...
効果
1)攻撃・速さ・守備・魔防(←2つ選択)を戦闘中+5
2)同上、ターン開始時+6
etc...
不人気キャラ救いたければひとりひとりに作るとかまだるっこしいことしないで錬成効果をセレクトして作れるようにした方が早いのにな。
基本効果
HP+3
(攻撃・速さ・守備・魔防)←から選択し+3
発動条件…
1)周囲2マス以内に近接が~
2)周囲に味方がいないとき
3)HP75%以下の時
etc...
効果
1)攻撃・速さ・守備・魔防(←2つ選択)を戦闘中+5
2)同上、ターン開始時+6
etc...
352: 名無しさん 2019/05/03(金) 11:08:57.09
>>349
その条件でHP75%以下選ぶ雑魚おらんやろ
その条件でHP75%以下選ぶ雑魚おらんやろ
361: 名無しさん 2019/05/03(金) 11:14:18.11
>>352
多分条件(1)を選んだ時効果(1)の中から選ぶって奴
(3)効果は省略されてる
多分条件(1)を選んだ時効果(1)の中から選ぶって奴
(3)効果は省略されてる
358: 名無しさん 2019/05/03(金) 11:13:41.29
>>349
そんな選択させたらクソ神器練成もらった人らがかわいそうだよ・・・
そんな選択させたらクソ神器練成もらった人らがかわいそうだよ・・・
363: 名無しさん 2019/05/03(金) 11:16:09.95
>>358
というか色々な種類の汎用武器をたくさん用意すれば糞錬成神器貰った人も神器貰ってない人も救われそうなんだけどな
超英雄や配布英雄以外はろくなの持ってこないけど
というか色々な種類の汎用武器をたくさん用意すれば糞錬成神器貰った人も神器貰ってない人も救われそうなんだけどな
超英雄や配布英雄以外はろくなの持ってこないけど
376: 名無しさん 2019/05/03(金) 11:23:03.96
>>349
それ実装されたとして面白いか?
それ実装されたとして面白いか?
362: 名無しさん 2019/05/03(金) 11:14:38.66
ユーザーが提案して運営の方がマシだわってなるいつもの流れ
367: 名無しさん 2019/05/03(金) 11:17:18.52
ユーザーの改善案はだいたい改善にならないってあるゲームデザイナーも言ってた
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1556818526/
まとめ
とあるユーザーさん超英雄救済にとんでもない性能を求めてしまうwwwww←それ実装されたとして楽しいか?
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