130: 名無しさん 2017/05/20(土) 01:18:08.66
137: 名無しさん 2017/05/20(土) 01:19:42.63
>>130
なかなか興味深いな
なかなか興味深いな
158: 名無しさん 2017/05/20(土) 01:25:36.24
>>130
闘技場の魔改造相手だとどうなのか
そっちこそ重要
闘技場の魔改造相手だとどうなのか
そっちこそ重要
136: 名無しさん 2017/05/20(土) 01:19:40.53
遠防つけても鬼神勇者でワンパンされるんだよなぁ…
やっぱりシミュレーターあてにならんわ
やっぱりシミュレーターあてにならんわ
140: 名無しさん 2017/05/20(土) 01:20:16.44
>>136
よく見てみ
鬼神勇者も受けてる
よく見てみ
鬼神勇者も受けてる
142: 名無しさん 2017/05/20(土) 01:20:59.73
>>136
そんな奴に受けから入ろうと思わなくないか?
ちょとそれは除外じゃない?
そんな奴に受けから入ろうと思わなくないか?
ちょとそれは除外じゃない?
144: 名無しさん 2017/05/20(土) 01:21:01.64
能動的に動きやすくするために獅子奮迅にしてるわユリア。
146: 名無しさん 2017/05/20(土) 01:21:30.45
俺の速さ↓魔防↑ユリアの時代きたか?
147: 名無しさん 2017/05/20(土) 01:21:34.49
遠防ユリアで勝てないのって激化赤魔ぐらいかな?
サナキ相手はさすがにきついか
サナキ相手はさすがにきついか
154: 名無しさん 2017/05/20(土) 01:24:13.95
結局相手はスキル無し個体値も無しでこっちだけスキルつけてる前提なんだよな
勇者弓も本来受けれないし
実戦だとユリアは速さが足りなく倒しきれない相手は多いし
耐久も無駄に魔防ばかりで使いにくいキャラ
勇者弓も本来受けれないし
実戦だとユリアは速さが足りなく倒しきれない相手は多いし
耐久も無駄に魔防ばかりで使いにくいキャラ
159: 名無しさん 2017/05/20(土) 01:25:38.80
>>154
まあ闘技場だと1回の受けで倒しきることが大事だからな
ラウンド2で勝てても微妙だわ
まあ闘技場だと1回の受けで倒しきることが大事だからな
ラウンド2で勝てても微妙だわ
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1495206667/
まとめ
遠防ユリア、遠距離のユニットほぼ全部ぶっ破できる模様wwwwwwwww
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