375: 名無しさん 2019/05/24(金) 09:43:48.32
サンバが壊れって書き込みちょくちょく見るけど
実際開発の想定外の性能でリリースしちゃって
それでも直さないことにしたわけだから
実際ぶっ壊れてんだよ
実際開発の想定外の性能でリリースしちゃって
それでも直さないことにしたわけだから
実際ぶっ壊れてんだよ
379: 名無しさん 2019/05/24(金) 09:45:12.67
>>375
開発の想定外って何処ソースやねん
開発の想定外って何処ソースやねん
384: 名無しさん 2019/05/24(金) 09:46:28.77
>>379
舞の件だろ
処理的には神器→舞のはずだったのに逆になってたっていう
舞の件だろ
処理的には神器→舞のはずだったのに逆になってたっていう
405: 名無しさん 2019/05/24(金) 09:53:49.18
>>379
バグ告知あったからそれのことじゃない?
言われてみれば確かに文字通り壊れてた
バグ告知あったからそれのことじゃない?
言われてみれば確かに文字通り壊れてた
385: 名無しさん 2019/05/24(金) 09:47:04.76
サンバの錬成効果:ユルレる対象がその時に受けるバフの最大値も各能力にバフる
387: 名無しさん 2019/05/24(金) 09:48:00.05
また新しいアクアさんが出ない限りはサンバが最強のままだよ
390: 名無しさん 2019/05/24(金) 09:49:13.21
踊りは何がやべえって踊りが絡んだ場合のAIの行動が最適化されすぎててやべえ
踊り絡まないとアホ丸出しの動きなのにね
踊り絡まないとアホ丸出しの動きなのにね
442: 名無しさん 2019/05/24(金) 10:10:54.23
>>390
元々AIは完璧臭い所をかなりアホにしてるのよ(゜ω゜)
踊りが絡むと行動パターンが増え過ぎて制御しづらいのでアホにし辛いの
踊りAI調整した人が微妙って話もあるけど
踊りが害悪、ラピュタで踊り複数はさらに害悪って話よね
元々AIは完璧臭い所をかなりアホにしてるのよ(゜ω゜)
踊りが絡むと行動パターンが増え過ぎて制御しづらいのでアホにし辛いの
踊りAI調整した人が微妙って話もあるけど
踊りが害悪、ラピュタで踊り複数はさらに害悪って話よね
392: 名無しさん 2019/05/24(金) 09:49:45.69
もうアクアもカミラもカム子も自重しろよな
396: 名無しさん 2019/05/24(金) 09:51:17.28
>>392
じゃあチキやリンやルキナは増やして良いんですね!
じゃあチキやリンやルキナは増やして良いんですね!
400: 名無しさん 2019/05/24(金) 09:52:54.03
>>396
チキとリンならええぞ
チキとリンならええぞ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1558626940/
まとめ
サンバさん流石にでしゃばりすぎた模様wwwwwぶっ壊れすぎだろwww←踊りのヤバい理由って○○であることだと思うんだwwwwずるいよwww
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事