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要望・不満

大制圧で安定しながら遊ぶためには○○をすることだ←○○さえ排除できれがかなり良いコンテンツなんだけどな…

あーん

668: 名無しさん 2019/06/08(土) 10:23:57.40
大制圧は味方が強いとエリア報酬はいいが個人報酬が厳しくなり、逆の場合はって感じで一長一短と言えるかも

最悪なのは全体的に弱いくせに3,4人だけやたらやる気あるのがいる時だな

675: 名無しさん 2019/06/08(土) 10:25:54.50
大制圧はまず階級上げがめんどくさくてエリア数確保とか考える前に飽きる

689: 名無しさん 2019/06/08(土) 10:30:30.47
エリア数なんて自力じゃどうにもならんからな
16000出せるエリア一点集中で落として貢献してるように見せて実は陣営順位しか狙ってませんが安定する

694: 名無しさん 2019/06/08(土) 10:33:01.81
>>689
最終ラウンド付近でやってくれるなら良いんだけどな
現実は一切意味ない初日夜とかでやってくるから困る

ブッパするにしても2日目夜だろ…と呆れるのも飽きたわ

698: 名無しさん 2019/06/08(土) 10:35:48.35
>>694
せっかく時間に縛られないイベだし多少はね?
真面目にやるほど自分が頑張ったところで意味ないの分かるイベだから時間ある時に一気に楽なエリア爆撃してお疲れっしたーって人ばかりになるのもしょうがない

703: 名無しさん 2019/06/08(土) 10:37:51.02
>>698
そう言う無気力勢を排除出来れば楽しいんだけどな
まず無理だから詰んでるのが大制圧だわ

714: 名無しさん 2019/06/08(土) 10:42:29.67
>>703
この陣営いいなと思ったら真面目にやるぞ
個人報酬に拘ってるような人は俺もだけどやる気はあんだよ
問題はそのやる気がエリア報酬には結びつかない仕様にある

733: 名無しさん 2019/06/08(土) 10:55:15.96
>>703
無気力なのが悪いと言うより
無気力にさせるシステムが悪いよ(゜ω゜)

702: 名無しさん 2019/06/08(土) 10:37:38.99
>>694
初日夜でも無意味ではないだろ
極端な例だけど開幕15エリアの陣営と開幕5エリアだとやる気ある味方のモチベに関わるし累積もバカにできない

706: 名無しさん 2019/06/08(土) 10:40:01.72
>>702
経験則だが初日ブッパで6桁行ってる奴が3人以上居る陣営は全員槍温存するから大体負けるわ
最終日だけ例外で持ってる分全部使うけどな

718: 名無しさん 2019/06/08(土) 10:44:07.93
>>706
マジか…
自分の経験だと開幕ラウンド一桁だと誰も槍使わず累積に0並んで開幕ラウンドで累積3出てる陣営が累積と最終ラウンドでオーバーキルしてるわ…
ホント萎えるからやめて欲しい…

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1559914465/

まとめ
大制圧で安定しながら遊ぶためには○○をすることだ←○○さえ排除できれがかなり良いコンテンツなんだけどな…

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