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【イベント】戦禍の連戦って難易度的には面白いんだけど、報酬もらえるまでの周回数で台無しになってるよな

戦禍の連戦アイコン

26: 名無しさん 2017/06/09(金) 16:02:23.99
強い敵と戦うのは面白いし高難度クエ自体は大好きだけど
70~100周を強制されることでこれほどつまらなくなるとは思わなかった

51: 名無しさん 2017/06/09(金) 16:07:02.64
>>26
10周程度で聖印揃うようにしとけば、ここまで文句出なかったろうね。レベル上げSP、英雄値集めって戦渦で好き勝手出来た

53: 名無しさん 2017/06/09(金) 16:07:17.10
>>26
システムも難易度もかなり良いんだよね
ポイントがせめて1.5倍貰えたなら、全然印象違ったと思う

この位の高難度が好きなエムブレマー層には、ハムゲーは好まれない傾向にあると思うし
かといってハムゲー好きな層にとっても、ただ走らせるだけで周回クリア出来るような難度じゃないので
いまいち歓迎されてない感じ

58: 名無しさん 2017/06/09(金) 16:08:36.97
>>53
わかる
脳死周回にしては難しく詰将棋にしては周回量が多いってことで誰にもウケないイベントになっちゃったんだよな

76: 名無しさん 2017/06/09(金) 16:12:33.98
>>58
そうそう
ハムゲーは一見苦痛に見えるけど、何も考えなくても少しずつ目標達成していくのは実は快楽
高難度ゲーも一見苦痛に見えるけど、時間と知恵を絞って全力で取り組みクリアした時の達成感が快楽

でも高難度ゲーのハムゲーは、そのまんま苦痛に

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1496986707/

まとめ
戦禍の連戦って難易度的には面白いんだけど、報酬もらえるまでの周回数で台無しになってるよな

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