295: 名無しさん 2019/06/29(土) 08:52:00.56
最近のアビサルアーマー出さなくなったな
ミドリン攻略的には助かるからいいんだが
あと厄介な位置に雷ブレスや杖配置するのも減った気がする
ミドリン攻略的には助かるからいいんだが
あと厄介な位置に雷ブレスや杖配置するのも減った気がする
300: 名無しさん 2019/06/29(土) 08:59:52.81
>>295
ぶっちゃけ数値はいじり放題だから重装として出す必要ないんだろう
今回のエリ戦とか死線城塞とかで、あたかも「調整して攻撃合わせてます!」感出してるけどな
304: 名無しさん 2019/06/29(土) 09:04:28.34
>>300
本当にいじり放題なのか?
「調整して攻撃合わせてます!」感出してるんじゃなくて
本当に調整して攻撃合わせてるんじゃないのか?
モブ敵は兵種ごとにステータスの傾向あるし
本当にいじり放題なのか?
「調整して攻撃合わせてます!」感出してるんじゃなくて
本当に調整して攻撃合わせてるんじゃないのか?
モブ敵は兵種ごとにステータスの傾向あるし
308: 名無しさん 2019/06/29(土) 09:07:40.37
>>304
ステータスは基本値と成長値から算出されるから本当に直接いじれる訳ではないだろな
ほぼ同じことなんだけど
ステータスは基本値と成長値から算出されるから本当に直接いじれる訳ではないだろな
ほぼ同じことなんだけど
358: 名無しさん 2019/06/29(土) 09:39:16.99
>>308
基本値と成長値も兵種によって決まってそうじゃない?
モブペガサスは速さと魔防が高い、モブ騎馬は速さが低くて攻撃が高い
モブ魔道は守備が低く魔防が高い
モブドラゴンナイトは攻撃と守備が高い
モブアーマーは攻撃と守備が高く速さが低い
みたいな傾向あるし
基本値と成長値も兵種によって決まってそうじゃない?
モブペガサスは速さと魔防が高い、モブ騎馬は速さが低くて攻撃が高い
モブ魔道は守備が低く魔防が高い
モブドラゴンナイトは攻撃と守備が高い
モブアーマーは攻撃と守備が高く速さが低い
みたいな傾向あるし
329: 名無しさん 2019/06/29(土) 09:21:43.38
>>304
フェーちゃんのモブ兵舎があってスキル付け替えてるんでしょうか
ヘクトルが若い頃あんなオラオラ系の男前でクソ強かったとか驚きだったよな
フェーちゃんのモブ兵舎があってスキル付け替えてるんでしょうか
ヘクトルが若い頃あんなオラオラ系の男前でクソ強かったとか驚きだったよな
301: 名無しさん 2019/06/29(土) 09:00:54.37
>>295
重装出したら攻撃52越えちゃうんだろ
重装出したら攻撃52越えちゃうんだろ
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1561728764/
まとめ
アビサルアーマーさん、減った模様wwwwwwwww←「ぶっちゃけ数値はいじり放題だから重装として出す必要ない」「ミドリン攻略的には助かる」
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事