125: 名無しさん 2019/07/17(水) 11:20:22.16
自分は今の闘技場の方が好きだぞ
あの頃いい加減ボナ置き物かつレギュラー3人で倒すだけの楽ちんマンネリ感あったから入れ替わるボナでどう撃破稼ぐか考える方が余程楽しい
文句言う人って結局俺が楽に上位報酬取れるようにしろって言ってるだけだよな
あの頃いい加減ボナ置き物かつレギュラー3人で倒すだけの楽ちんマンネリ感あったから入れ替わるボナでどう撃破稼ぐか考える方が余程楽しい
文句言う人って結局俺が楽に上位報酬取れるようにしろって言ってるだけだよな
144: 名無しさん 2019/07/17(水) 11:38:06.94
>>125
スルト出る前なら同意した
今結局介護もマンネリになってるわ
スルト出る前なら同意した
今結局介護もマンネリになってるわ
133: 名無しさん 2019/07/17(水) 11:27:31.86
闘技場なんて俺は査定低いから階級21なんて無理だから
18-19ルーパーできればいいやと思ってる
階級20チャレンジも先週失敗して上がれない事が解ったし
毎週オーブ1個の差が出るけどさ
18-19ルーパーできればいいやと思ってる
階級20チャレンジも先週失敗して上がれない事が解ったし
毎週オーブ1個の差が出るけどさ
145: 名無しさん 2019/07/17(水) 11:39:32.03
マンネリ化の一番の原因はマップだと思うんだよなぁ
月1でマップ一新してくれれば楽しいんだが
たまにクソマップが出現するぐらいが丁度良い
月1でマップ一新してくれれば楽しいんだが
たまにクソマップが出現するぐらいが丁度良い
157: 名無しさん 2019/07/17(水) 11:52:21.45
ボナキャラはもっと増やせと思うわ
1回ボナキャラになったら二度と出てこないとか酷くね
1回ボナキャラになったら二度と出てこないとか酷くね
158: 名無しさん 2019/07/17(水) 11:53:32.86
闘技場も重装だらけから伝承英雄や死闘を持った英雄の登場でボナ撃破の難易度が上がったから以前よりボナキャラ撃破するしないの駆け引きが増えて退屈はしなくなったな
21到達した週は落ちるまでお休みすることもできるループ勢の感想で維持が義務になっている人はかなり苦しそうではあるが
21到達した週は落ちるまでお休みすることもできるループ勢の感想で維持が義務になっている人はかなり苦しそうではあるが
161: 名無しさん 2019/07/17(水) 11:57:44.93
🦉飛空城に移動タイプ制限、特効無効、相性激化など
シーズンごとに特殊ルールが追加されます
シーズンごとに特殊ルールが追加されます
167: 名無しさん 2019/07/17(水) 12:00:28.82
>>161
ボナキャラ撃破レート増も入れちゃいなよ
ボナキャラ撃破レート増も入れちゃいなよ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1563313116/
まとめ
今の闘技場はそこまで悪くない!?○○とか楽しいだろ←それには同意するが○○は何とかしてほしいねwwww
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