594: 名無しさん 2017/06/19(月) 15:07:43.32
俺が昨日一日遊びに使った金、足代飯代含めて1500円
嫁モ引くのに使ったオーブ230個(攻撃↑、速↓)
うーん・・・・恐い
嫁モ引くのに使ったオーブ230個(攻撃↑、速↓)
うーん・・・・恐い
600: 名無しさん 2017/06/19(月) 15:09:17.54
>>594
同じ個体なんだがどうやって使ってる?
同じ個体なんだがどうやって使ってる?
610: 名無しさん 2017/06/19(月) 15:12:44.65
>>600
勇者弓、鬼神、剣殺、月虹、鼓動
まだ闘技場バージンな嫁モです
勇者弓、鬼神、剣殺、月虹、鼓動
まだ闘技場バージンな嫁モです
614: 名無しさん 2017/06/19(月) 15:13:21.66
>>610
それ強い?
それ強い?
622: 名無しさん 2017/06/19(月) 15:16:10.24
>>614
剣が多い連戦だと無茶苦茶強い
嫁モと踊り子だけでラストまでいけるくらい
レイブンとノノ以外はまず勝てる
剣が多い連戦だと無茶苦茶強い
嫁モと踊り子だけでラストまでいけるくらい
レイブンとノノ以外はまず勝てる
629: 名無しさん 2017/06/19(月) 15:18:59.74
>>622
俺も攻撃↑速さ↓だと鬼神勇者しかないとは思ってたが、まあみんなその型にするよなぁ
ちょっと速さが27だし、勿体無い気もしてるが
4連撃狙うより2撃で火力出す方向性の方が良いよな
俺も攻撃↑速さ↓だと鬼神勇者しかないとは思ってたが、まあみんなその型にするよなぁ
ちょっと速さが27だし、勿体無い気もしてるが
4連撃狙うより2撃で火力出す方向性の方が良いよな
637: 名無しさん 2017/06/19(月) 15:22:57.19
>>629
個人的には死線つけるのもありかと思ってる
二回殴られたら死ぬし
被追撃を減らせるなら死線つけても防御性能は格段に上がる
死線つけたからワンパンされたなんてヘクトル級のダメージくらいだし
個人的には死線つけるのもありかと思ってる
二回殴られたら死ぬし
被追撃を減らせるなら死線つけても防御性能は格段に上がる
死線つけたからワンパンされたなんてヘクトル級のダメージくらいだし
651: 名無しさん 2017/06/19(月) 15:31:50.06
>>637
速↓に死線は思いつかんかったわ
速↓に死線は思いつかんかったわ
678: 名無しさん 2017/06/19(月) 15:47:52.83
>>651
27だと想像以上に追撃くらうけど32になればかなりの追撃を防げるからな
守魔が下がってない分36以下の相手なら速さ↑死線より耐久力はあるはず
そして37以上の速さを保有する赤剣は剣殺しで防ぐという机上の空論
なんにせよ闘技場に高速赤剣いないし死線は高いしで試せん
27だと想像以上に追撃くらうけど32になればかなりの追撃を防げるからな
守魔が下がってない分36以下の相手なら速さ↑死線より耐久力はあるはず
そして37以上の速さを保有する赤剣は剣殺しで防ぐという机上の空論
なんにせよ闘技場に高速赤剣いないし死線は高いしで試せん
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497814928/
まとめ
俺が昨日一日遊びに使った金、足代飯代含めて1500円。嫁モ引くのに使ったオーブ230個(攻撃↑、速↓)
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