108: 名無しさん 2017/06/24(土) 03:16:04.62
前にもこんなこと書いた気がするけど
赤魔で採用するには最低でも海老以上の働きしないと査定差で要らない子になる
緑に勝つのは当然として海老筆頭に赤剣も同時に処理できないなら採用する理由がない
だから追撃前に反撃食らう速さ振り型は緑ワンパンできないと反撃で死んで機能しない
つまり?のじゃなんだよなぁ・・・
赤魔で採用するには最低でも海老以上の働きしないと査定差で要らない子になる
緑に勝つのは当然として海老筆頭に赤剣も同時に処理できないなら採用する理由がない
だから追撃前に反撃食らう速さ振り型は緑ワンパンできないと反撃で死んで機能しない
つまり?のじゃなんだよなぁ・・・
112: 名無しさん 2017/06/24(土) 03:19:35.98
>>108
のじゃ様凸数上げないと遠反赤剣に返り討ちにされるんじゃ...
のじゃ様凸数上げないと遠反赤剣に返り討ちにされるんじゃ...
118: 名無しさん 2017/06/24(土) 03:22:36.34
カタリナは策と聖印とありとあらゆるもの駆使してギリッギリ海老の反撃耐えれるようにして
無駄な物理耐性を完全に切り捨てた感じが好き
>>112
奮迅付いてても海老ってHP+魔防70以下でしょ
バフ役一人の攻撃鼓舞と聖印鼓舞でも70まではワンパンだから反撃受けないしへーきへーき
無駄な物理耐性を完全に切り捨てた感じが好き
>>112
奮迅付いてても海老ってHP+魔防70以下でしょ
バフ役一人の攻撃鼓舞と聖印鼓舞でも70まではワンパンだから反撃受けないしへーきへーき
124: 名無しさん 2017/06/24(土) 03:27:47.01
>>118
え?サナキ様で攻70ってどういう計算になってるの?
え?サナキ様で攻70ってどういう計算になってるの?
127: 名無しさん 2017/06/24(土) 03:29:20.20
>>124
攻↑ブレード鬼神攻撃聖印で60
攻撃鼓舞で+8 聖印鼓舞で+2
計70だよ
攻↑ブレード鬼神攻撃聖印で60
攻撃鼓舞で+8 聖印鼓舞で+2
計70だよ
132: 名無しさん 2017/06/24(土) 03:32:43.26
>>127
シムベリン捨てるとは不敬罪ですね...
シムベリン捨てるとは不敬罪ですね...
136: 名無しさん 2017/06/24(土) 03:40:34.87
>>132
どう見ても弱いんだもんあれ・・・
ブレードが100点とするならシムベリンは15点、ボルガノンが3点って印象
どう見ても弱いんだもんあれ・・・
ブレードが100点とするならシムベリンは15点、ボルガノンが3点って印象
115: 名無しさん 2017/06/24(土) 03:20:32.44
現状赤のトータルでの最強が海老凸10なのはわかるが面白くねぇんだよアレは
129: 名無しさん 2017/06/24(土) 03:31:27.89
エビはステ振り完璧と見せかけてHPがやや低めなのが防衛で出てきてもイマイチ脅威にならない要員だな
赤魔上位にブレード積めば割りとワンパン出来るのが
赤魔上位にブレード積めば割りとワンパン出来るのが
131: 名無しさん 2017/06/24(土) 03:32:21.89
エビは意外とやわらか肉質だから
133: 名無しさん 2017/06/24(土) 03:33:30.67
やわらかい海老とか言われると夜食欲しくなるでしょう!?
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498219678/
まとめ
赤魔でキャラクターを採用する際の基準が判明!!!! ←海老が立ちはだかっている模様wwwwwwwwwww
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事