125: 名無しさん 2017/06/25(日) 08:30:30.89
このゲーム最重要スキル何っていったら
引き戻しだよな
引き戻しだよな
126: 名無しさん 2017/06/25(日) 08:30:59.98
>>125
俺もそう思う
俺もそう思う
131: 名無しさん 2017/06/25(日) 08:37:52.50
>>125
飛行パーティーとかそれないと弓でつみやすいから致命的だしな
飛行パーティーとかそれないと弓でつみやすいから致命的だしな
128: 名無しさん 2017/06/25(日) 08:32:36.57
引き寄せもすこ
130: 名無しさん 2017/06/25(日) 08:35:27.84
引き戻しを最大限に活かす飛兵隊
飛行魔が増えたら飛兵隊が主力になるかも
飛行魔が増えたら飛兵隊が主力になるかも
132: 名無しさん 2017/06/25(日) 08:38:03.23
騎馬と飛行は引き寄せ引き戻しが不可なら
歩兵はかなりのアドバンテージになったのにな
歩兵はかなりのアドバンテージになったのにな
141: 名無しさん 2017/06/25(日) 08:45:06.12
>>132
まあでも飛行パの面白いところって引き寄せ引き戻しや一撃離脱駆使して隊列維持しながら敵を減らしていくところだからなあ
バミラが全て悪いわ
まあでも飛行パの面白いところって引き寄せ引き戻しや一撃離脱駆使して隊列維持しながら敵を減らしていくところだからなあ
バミラが全て悪いわ
133: 名無しさん 2017/06/25(日) 08:39:56.52
ちょっとミスしても全員に引き戻しつけてるとなんとかなるとこがいい
134: 名無しさん 2017/06/25(日) 08:40:52.26
引き戻しそんないいか?使えない状況が多い気がするが
個人的に引き寄せのが使いやすい
個人的に引き寄せのが使いやすい
135: 名無しさん 2017/06/25(日) 08:42:15.90
特務機関やエイリークみたいな後方でうろうろする係は引き戻しばっかりしてる
138: 名無しさん 2017/06/25(日) 08:43:46.02
主戦力は基本引戻しだな
攻め立てとか待ち伏せ発動キャラは相互
特務期間は応援か相互になってる
攻め立てとか待ち伏せ発動キャラは相互
特務期間は応援か相互になってる
144: 名無しさん 2017/06/25(日) 08:46:22.25
引き戻しは躍りでも不可能な歩兵を森の上めがけてニマス移動できるからな
敵にめがけて引き戻しからの4マス移動とか飛行に持たせての崖登り・橋渡しとか本当に色々できる
敵にめがけて引き戻しからの4マス移動とか飛行に持たせての崖登り・橋渡しとか本当に色々できる
147: 名無しさん 2017/06/25(日) 08:48:34.19
引き戻し、引き寄せor入れ替え、踊りを併用すれば崖マップの右下を1ターン目から2回殴れるしな
150: 名無しさん 2017/06/25(日) 08:53:18.68
踊り無しなら引き戻し引き寄せは必須になるけど、
最大の違いは敵に使われても踊りほど辛くないこと
最大の違いは敵に使われても踊りほど辛くないこと
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498323673/
まとめ
FEヒーローズの中で最も重要なスキルが判明!!!! ←これにはユーザーも満場一致な模様wwwwwwwwwww
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