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雑談・ネタ

【居残り勉強】フェーちゃん、うっかり宿題を出しすぎてしまうwwww←時間がたつにつれて増えてないか??

472: 名無しさん 2019/09/03(火) 14:43:34.27
色々言われてる中、実際にフェーちゃんが出してきたのはエナジー2倍消費の時短モード
そもそもFEH自体があんまガツガツやりこむ想定じゃないんでは…

 

480: 名無しさん 2019/09/03(火) 14:45:31.28
>>472
時間たつにつれて宿題多くなってない?

 

481: 名無しさん 2019/09/03(火) 14:46:02.11
>>472
> そもそもFEH自体があんまガツガツやりこむ想定じゃないんでは…

コレは自分も最初からそう思ってる
運営というか任天堂がソシャゲにのめり込むのを避けてるようだしね

 

484: 名無しさん 2019/09/03(火) 14:47:16.28
>>481
ラピュタ競わせて神階の仕様で銭ガッポガッポ儲けようとしてたのに?

 

498: 名無しさん 2019/09/03(火) 14:52:29.89
>>484
あの仕様でガッポガッポ儲かると思った?
そもそもそこまで真面目にやらなくても報酬差小さいのは初期から変わらんのに必死なのは一部の競争大好きプレイヤーだけじゃん

 

511: 名無しさん 2019/09/03(火) 14:57:14.45
>>498
ソシャゲのターゲットなんて微課金に幅広くか廃課金狙い打ちに決まってんじゃん
結果的に半減したけどあそこまであからさまな集金要素で金そこまで儲けようと思ってないは通らんでしょ
そいつらラピュタにのめり込ませて金せしめようってのは十分理解できるぞ

 

510: 名無しさん 2019/09/03(火) 14:56:35.25
>>484
それが上手くいってないからこその時短では?
リレーや大ドブに大制圧と追いやられてるコンテンツは全部気軽にできないと言う共通点あるし

 

518: 名無しさん 2019/09/03(火) 14:59:16.62
>>510
最初からそう想定してるならそういう仕様でリリースしないんじゃない?
運営がのめり込むのを避けてるなんて幻想だよ

 

539: 名無しさん 2019/09/03(火) 15:07:09.13
>>518
上はそう思ってるのはソシャゲ事業始める時の話でわかってるし
ただISというか現場単位というかこの運営の話になると言う通り多分何も考えてないだけで後で言われて直してるだけだと思う
最近も風花発売と同時に重いイベント重ねてきたし

 

548: 名無しさん 2019/09/03(火) 15:09:47.85
>>539
オワガリのイベントを見てとてもじゃないけどそう思えねえ・・・

 

572: 名無しさん 2019/09/03(火) 15:16:06.42
>>548
まあ言ったのは事実でも現状は違ったってのはあるかもなあ
しかもだいぶ昔の話だしそれこそウン億ブレムの頃に方針転換したってなってても不思議ではなさそう

 

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567480710/

まとめ
フェーちゃん、うっかり宿題を出しすぎてしまうwwww←時間がたつにつれて増えてないか??

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