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【超英雄】9/6に実装された超英雄「<雷神のワルツ>イシュタル」「<高貴なる戯れ>ベルクト」「<素朴なる踊り手>ネフェニー」「<雷撃のロンド>ラインハルト」のステータス&スキル詳細

<雷神のワルツ>イシュタル

<雷神のワルツ>イシュタルの分類・召喚レアリティ

属性 武器種 移動 ★5 ★4 ★3
赤魔 飛行2 × ×

※レアリティの○×は召喚(ガチャ)で排出有無を表します

☆5カンスト時ステータス(基準値)

※ステータスは個体値別となり固定値ではないので目安としてご確認ください
※各数値±3、Total±1の誤差あり
※スキル、装備等によるステータス変化は反映済み

  HP ATK AGI DEF MDEF Total
LV1 17 14 6 3 3 43
LV40 36 42 34 16 22 150

<雷神のワルツ>イシュタルのスキル一覧

武器スキル

スキル名 効果
ファイアー 威力4 射程2
エルファイアー 威力6 射程2
ボルガノン 威力9 射程2
メグスラシル 威力8 射程2
自分から攻撃した時、2回攻撃
速さー2

補助スキル

スキル名 効果
踊る 射程:1
対象を行動可能な状態にする
「歌う」「踊る」を持つ対象には使用できない

パッシブスキルA

スキル名 効果
鬼神飛燕の一撃1 自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃、速さ+2
鬼神飛燕の一撃2 自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃、速さ+4
鬼神飛燕の一撃3 自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃+6、速さ+7

パッシブスキルB

スキル名 効果
攻め立て1 自分のHPが25%以下で、自分から攻撃した時、追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃を行う
攻め立て2 自分のHPが50%以下で、自分から攻撃した時、追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃を行う
攻め立て3 自分のHPが75%以下で、自分から攻撃した時、追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃を行う

パッシブスキルC

スキル名 効果
先導の伝令・天1 自分のHPが100%なら、ターン開始時、周囲1マスの味方飛行に「周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能」を付与(1ターン)
先導の伝令・天2 自分のHPが50%以上なら、ターン開始時、周囲1マスの味方飛行に「周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能」を付与(1ターン)
先導の伝令・天3 ターン開始時、周囲1マスの味方飛行に「周囲2マス以内の味方の隣接マスに移動可能」を付与(1ターン)

<高貴なる戯れ>ベルクト

<高貴なる戯れ>ベルクトの分類・召喚レアリティ

属性 武器種 移動 ★5 ★4 ★3
歩行2 × ×

※レアリティの○×は召喚(ガチャ)で排出有無を表します

☆5カンスト時ステータス(基準値)

※ステータスは個体値別となり固定値ではないので目安としてご確認ください
※各数値±3、Total±1の誤差あり
※スキル、装備等によるステータス変化は反映済み

  HP ATK AGI DEF MDEF Total
LV1 17 24 6 7 5 59
LV40 41 52 23 37 24 177

<高貴なる戯れ>ベルクトのスキル一覧

武器スキル

スキル名 効果
鉄の槍 威力6 射程1
鋼の槍 威力8 射程1
銀の槍 威力11 射程1
ヴェルザンディ 威力16 射程1
「歌う」「踊る」使用時、対象の攻撃、速さ、守備、魔防+4

補助スキル

スキル名 効果
踊る 射程:1
対象を行動可能な状態にする
「歌う」「踊る」を持つ対象には使用できない

パッシブスキルA

スキル名 効果
青の死闘・歩行1 HP+3
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(限界突破やスキルなどを加味しない場合の自分の能力値合計が160より低い場合、自分の能力値合計が160として扱われる)
青の死闘・歩行2 HP+4
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(限界突破やスキルなどを加味しない場合の自分の能力値合計が165より低い場合、自分の能力値合計が165として扱われる)
青の死闘・歩行3 HP+5
自分が★5かつレベル40の時、闘技場などで、自分の能力値が低くても、スコアの高い敵が登場する(限界突破やスキルなどを加味しない場合の自分の能力値合計が170より低い場合、自分の能力値合計が170として扱われる)

パッシブスキルC

スキル名 効果
遠距離警戒1 周囲2マス以内の味方は、弓、暗器、魔法、杖の敵と戦闘時、守備、魔防+2
遠距離警戒2 周囲2マス以内の味方は、弓、暗器、魔法、杖の敵と戦闘時、守備、魔防+3
遠距離警戒3 周囲2マス以内の味方は、弓、暗器、魔法、杖の敵と戦闘時、守備、魔防+4

<素朴なる踊り手>ネフェニー

<素朴なる踊り手>ネフェニーの分類・召喚レアリティ

属性 武器種 移動 ★5 ★4 ★3
歩行2 × ×

※レアリティの○×は召喚(ガチャ)で排出有無を表します

☆5カンスト時ステータス(基準値)

※ステータスは個体値別となり固定値ではないので目安としてご確認ください
※各数値±3、Total±1の誤差あり
※スキル、装備等によるステータス変化は反映済み

  HP ATK AGI DEF MDEF Total
LV1 15 21 8 5 3 52
LV40 37 47 36 24 25 169

<素朴なる踊り手>ネフェニーのスキル一覧

武器スキル

スキル名 効果
鉄の弓 威力4 射程2
飛行特効
鋼の弓 威力6 射程2
飛行特効
弦楽器の弓 威力8 射程2
飛行特効
周囲2マスの味方は、剣、槍、斧、竜、獣の敵と戦闘中、守備、魔防+4
弦楽器の弓+ 威力12 射程2
飛行特効
周囲2マスの味方は、剣、槍、斧、竜、獣の敵と戦闘中、守備、魔防+4

補助スキル

スキル名 効果
踊る 射程:1
対象を行動可能な状態にする
「歌う」「踊る」を持つ対象には使用できない

パッシブスキルB

スキル名 効果
大地の舞い1 「歌う」「踊る」使用時、対象の守備+3
業火大地の舞い1 「歌う」「踊る」使用時、対象の攻撃+2、守備+3
業火大地の舞い2 「歌う」「踊る」使用時、対象の攻撃+3、守備+4

パッシブスキルC

スキル名 効果
速さの指揮1 ターン開始時、周囲2マスの味方の速さ+2(1ターン)
ただし、現在の部隊内で、同じ移動タイプが2体以下の味方のみが対象
速さの指揮2 ターン開始時、周囲2マスの味方の速さ+4(1ターン)
ただし、現在の部隊内で、同じ移動タイプが2体以下の味方のみが対象
速さの指揮3 ターン開始時、周囲2マスの味方の速さ+6(1ターン)
ただし、現在の部隊内で、同じ移動タイプが2体以下の味方のみが対象

<雷撃のロンド>ラインハルト

<雷撃のロンド>ラインハルトの分類・召喚レアリティ

属性 武器種 移動 ★5 ★4 ★3
緑魔 飛行2 × ×

※レアリティの○×は召喚(ガチャ)で排出有無を表します

☆5カンスト時ステータス(基準値)

※ステータスは個体値別となり固定値ではないので目安としてご確認ください
※各数値±3、Total±1の誤差あり
※スキル、装備等によるステータス変化は反映済み

  HP ATK AGI DEF MDEF Total
LV1 16 17 0 3 6 42
LV40 38 43 16 27 25 149

<雷撃のロンド>ラインハルトのスキル一覧

武器スキル

スキル名 効果
ウインド 威力4 射程2
エルウインド 威力6 射程2
レクスカリバー 威力9 射程2
ヴァフスルーズニル 威力9 射程2
自分から攻撃した時、2回攻撃
速さー5

補助スキル

スキル名 効果
踊る 射程:1
対象を行動可能な状態にする
「歌う」「踊る」を持つ対象には使用できない

パッシブスキルA

スキル名 効果
鬼神の一撃1 自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃+2
鬼神の一撃2 自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃+4
鬼神の一撃3 自分から攻撃した時、戦闘中の攻撃+6

パッシブスキルB

スキル名 効果
魔防の封印1 ターン開始時、敵軍内で最も魔防が高い敵の魔防ー3(敵の次回行動終了まで)
魔防の封印2 ターン開始時、敵軍内で最も魔防が高い敵の魔防ー5(敵の次回行動終了まで)
魔防の封印3 ターン開始時、敵軍内で最も魔防が高い敵の魔防ー7(敵の次回行動終了まで)

パッシブスキルC

スキル名 効果
攻撃の鼓舞1 ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+2(1ターン)
攻撃の鼓舞2 ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+3(1ターン)
攻撃の鼓舞3
ターン開始時、周囲1マスの味方の攻撃+4(1ターン)
攻撃の相互鼓舞 ターン開始時、周囲1マスに味方がいる場合、自分と周囲1マスの味方の攻撃+5(1ターン)

まとめ
9/6に実装された超英雄「<雷神のワルツ>イシュタル」「<高貴なる戯れ>ベルクト」「<素朴なる踊り手>ネフェニー」「<雷撃のロンド>ラインハルト」のステータス&スキル詳細

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