181: 名無しさん 2019/09/18(水) 22:16:31.34
例えば召喚画面の1番上で1%くらいの目当てのキャラが出ているとして、残り4体は94%で選ばれる星3~4だったとするとそいつらはなるべく違う色の方が都合がいいわけで
その状況ができやすい緑は少ないオーブ消費で引き当てやすくなるってことよ
その状況ができやすい緑は少ないオーブ消費で引き当てやすくなるってことよ
218: 名無しさん 2019/09/18(水) 22:26:05.95
>>181
とりあえず一生目当てのオーブが0個or1個になる呪いをかけとくわ
やったね効率いいよ!
とりあえず一生目当てのオーブが0個or1個になる呪いをかけとくわ
やったね効率いいよ!
230: 名無しさん 2019/09/18(水) 22:31:14.86
>>218
なんだ俺にはそれだけかよ
一点狙いする場合はマジでそのくらいの方が気分的に楽でいいぞ
たまにカインとか有能素材引けると嬉しいから色多いのも悪い訳では無いが
なんだ俺にはそれだけかよ
一点狙いする場合はマジでそのくらいの方が気分的に楽でいいぞ
たまにカインとか有能素材引けると嬉しいから色多いのも悪い訳では無いが
237: 名無しさん 2019/09/18(水) 22:32:58.28
>>230
理屈の話に気分なんて持ち出す時点で、お前も信じてないんだなその理屈
理屈の話に気分なんて持ち出す時点で、お前も信じてないんだなその理屈
248: 名無しさん 2019/09/18(水) 22:38:21.03
>>237
理論上はそうだとしても何が出るかを決めるのはゲーム内の乱数だしな
ナーガガチャの時に(・3・)まみれになってるスクショ見ると何を信用する気にもなれんわ
理論上はそうだとしても何が出るかを決めるのはゲーム内の乱数だしな
ナーガガチャの時に(・3・)まみれになってるスクショ見ると何を信用する気にもなれんわ
266: 名無しさん 2019/09/18(水) 22:46:15.98
>>248
ゲーム内の乱数決めるのは人間だしね(゜ω゜)
ドッカンして無いとも限らないけど
普通にしてる隠された事実
ゲーム内の乱数決めるのは人間だしね(゜ω゜)
ドッカンして無いとも限らないけど
普通にしてる隠された事実
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1568800572/
まとめ
FEHガチャで1点狙いが引き当てやすい理由wwwwwwwwwwwww←これマジ???
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