164: 名無しさん 2017/07/06(木) 09:43:27.91
ノーマルクリアしちゃった人としてない人が恒久的に経験値英雄値SP効率が違いすぎるから
クリア後半減消すか勲章に使い道増やして相対的に修練の価値上げるしかねえんだな
どうすんだろ
クリア後半減消すか勲章に使い道増やして相対的に修練の価値上げるしかねえんだな
どうすんだろ
170: 名無しさん 2017/07/06(木) 09:48:31.83
>>164
なんで恒久?
ノーマルクリアしちゃあかんかったんか?
なんで恒久?
ノーマルクリアしちゃあかんかったんか?
175: 名無しさん 2017/07/06(木) 09:51:39.45
>>170
無限に撤退するとクリア扱いにならないからじゃね
無限に撤退するとクリア扱いにならないからじゃね
249: 名無しさん 2017/07/06(木) 10:23:47.79
>>175
あー成る程
こういう事考えつく奴ってどういう頭してんだろ
ずる賢すぎて感心するわ
あー成る程
こういう事考えつく奴ってどういう頭してんだろ
ずる賢すぎて感心するわ
182: 名無しさん 2017/07/06(木) 09:55:56.95
>>170
トライアルもクリアしたら取得経験値もSPも減少する
稼ぎ目的なら10戦目でリタイヤすればいい
レベル35の敵を修練で倒そうと思ったらスタミナいくつ必要になるか、散々回してきたからわかるよな
それが9戦スタミナ30だ
しかもスキルスカスカの雑魚でランダム要素ゼロという良心設計だよ
トライアルもクリアしたら取得経験値もSPも減少する
稼ぎ目的なら10戦目でリタイヤすればいい
レベル35の敵を修練で倒そうと思ったらスタミナいくつ必要になるか、散々回してきたからわかるよな
それが9戦スタミナ30だ
しかもスキルスカスカの雑魚でランダム要素ゼロという良心設計だよ
173: 名無しさん 2017/07/06(木) 09:49:06.85
>>164
追加される11,12章のやつでいいんじゃない?
追加される11,12章のやつでいいんじゃない?
174: 名無しさん 2017/07/06(木) 09:49:31.37
>>164
ボナキャラいなくてガチャ引いたらエフィ引けました
メッチャ嬉しくてウキウキで育成しました
すると気付きました
あれ?エフィクッソ弱くね?っと
戦渦で使えませんねエフィ…
ボナキャラいなくてガチャ引いたらエフィ引けました
メッチャ嬉しくてウキウキで育成しました
すると気付きました
あれ?エフィクッソ弱くね?っと
戦渦で使えませんねエフィ…
235: 名無しさん 2017/07/06(木) 10:16:55.53
>>174
うちのエフィ基準値だけど勇者の弓で大抵の敵ぶち抜いてるよ
アルムが攻撃の鼓舞持ちってのもあるけど
うちのエフィ基準値だけど勇者の弓で大抵の敵ぶち抜いてるよ
アルムが攻撃の鼓舞持ちってのもあるけど
253: 名無しさん 2017/07/06(木) 10:25:46.14
>>164
稼ぎ効率良過ぎるからリタイア直前マップまで半減適用で潰されそうな
稼ぎ効率良過ぎるからリタイア直前マップまで半減適用で潰されそうな
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499274006/
まとめ
ノーマルクリアしちゃった人としてない人にはとんでもない効率差がある事が判明!!!! ←ユーザー「こういう事考えつく奴ってどういう頭してんだろ」「ずる賢すぎて感心するわ」
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