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雑談・ネタ

このマップ割とクソじゃね?(#^ω^)敵構成と配置によって難易度やべーわwww

(ここに画像 *中央揃え)

CSTyYWZ

355: 名無しさん 2017/07/08(土) 20:37:55.63
CSTyYWZ

このマップ割とクソじゃね?
手前にニノとリンダ同時にいた時は壊滅したわ

368: 名無しさん 2017/07/08(土) 20:41:00.88
>>355
間口が狭すぎるんだよな

370: 名無しさん 2017/07/08(土) 20:41:37.94
>>355
ちょっと考えると何とかなる事が多いからクソとまでは行かないかな

375: 名無しさん 2017/07/08(土) 20:42:12.46
>>355
のマップにあたるたびにrimworldがやりたくなる

377: 名無しさん 2017/07/08(土) 20:42:46.98
>>355
ティアマトを森の前持って行ってヒノカ受ければ

384: 名無しさん 2017/07/08(土) 20:44:12.16
>>377
>>379
この敵構成自体は大したことないんだけど魔法や弓が二体以上いると途端にクソマップになる

395: 名無しさん 2017/07/08(土) 20:46:55.74
>>384
敵構成と配置で禿げる時あるな
俺はフィルのとこに飛行がいる時が嫌い

378: 名無しさん 2017/07/08(土) 20:42:53.58
>>355
この構成なら木の横にティアマト置いてヒノカ受けてあとは流れで勝てるけど
飛び道具2種受けになるとキツいよな

379: 名無しさん 2017/07/08(土) 20:43:00.10
>>355
バーツorヒノカ一撃死させて生きてる方受けられるキャラで引き戻す
敵が飛行で森が防波堤にならないならさらに引き戻す
みたいなやり方を定石にしてる

一撃死させられないと泥沼

388: 名無しさん 2017/07/08(土) 20:45:23.69
>>355
手前にニノクレイン、山の向こうに誰だったか忘れたけど飛行槍がいた時はは? ってなったわ

392: 名無しさん 2017/07/08(土) 20:46:23.75
>>355
そのマッポは朝からしばしば話題になってるねえ
山の上にペガサスいると引き戻し役が刈られたりする
とりま受けられないならゴリ押す以外ない

400: 名無しさん 2017/07/08(土) 20:48:36.43
>>355
俺はそのマップは
嫁モで手前のワンパンして、
アクアで再行動→後ろに回って引き戻しで安定してる

404: 名無しさん 2017/07/08(土) 20:49:18.94
>>355
受けれる相手じゃないと間違いなく糞マップ

436: 名無しさん 2017/07/08(土) 20:58:10.73
>>355
飛行隊なら楽

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499503651/

まとめ
このマップ割とクソじゃね?(#^ω^)敵構成と配置によって難易度やべーわwww

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