(ここに画像 *中央揃え)
355: 名無しさん 2017/07/08(土) 20:37:55.63
このマップ割とクソじゃね?
手前にニノとリンダ同時にいた時は壊滅したわ
368: 名無しさん 2017/07/08(土) 20:41:00.88
>>355
間口が狭すぎるんだよな
間口が狭すぎるんだよな
370: 名無しさん 2017/07/08(土) 20:41:37.94
>>355
ちょっと考えると何とかなる事が多いからクソとまでは行かないかな
ちょっと考えると何とかなる事が多いからクソとまでは行かないかな
375: 名無しさん 2017/07/08(土) 20:42:12.46
>>355
のマップにあたるたびにrimworldがやりたくなる
のマップにあたるたびにrimworldがやりたくなる
377: 名無しさん 2017/07/08(土) 20:42:46.98
>>355
ティアマトを森の前持って行ってヒノカ受ければ
ティアマトを森の前持って行ってヒノカ受ければ
384: 名無しさん 2017/07/08(土) 20:44:12.16
>>377
>>379
この敵構成自体は大したことないんだけど魔法や弓が二体以上いると途端にクソマップになる
>>379
この敵構成自体は大したことないんだけど魔法や弓が二体以上いると途端にクソマップになる
395: 名無しさん 2017/07/08(土) 20:46:55.74
>>384
敵構成と配置で禿げる時あるな
俺はフィルのとこに飛行がいる時が嫌い
敵構成と配置で禿げる時あるな
俺はフィルのとこに飛行がいる時が嫌い
378: 名無しさん 2017/07/08(土) 20:42:53.58
>>355
この構成なら木の横にティアマト置いてヒノカ受けてあとは流れで勝てるけど
飛び道具2種受けになるとキツいよな
この構成なら木の横にティアマト置いてヒノカ受けてあとは流れで勝てるけど
飛び道具2種受けになるとキツいよな
379: 名無しさん 2017/07/08(土) 20:43:00.10
>>355
バーツorヒノカ一撃死させて生きてる方受けられるキャラで引き戻す
敵が飛行で森が防波堤にならないならさらに引き戻す
みたいなやり方を定石にしてる
一撃死させられないと泥沼
バーツorヒノカ一撃死させて生きてる方受けられるキャラで引き戻す
敵が飛行で森が防波堤にならないならさらに引き戻す
みたいなやり方を定石にしてる
一撃死させられないと泥沼
388: 名無しさん 2017/07/08(土) 20:45:23.69
>>355
手前にニノクレイン、山の向こうに誰だったか忘れたけど飛行槍がいた時はは? ってなったわ
手前にニノクレイン、山の向こうに誰だったか忘れたけど飛行槍がいた時はは? ってなったわ
392: 名無しさん 2017/07/08(土) 20:46:23.75
>>355
そのマッポは朝からしばしば話題になってるねえ
山の上にペガサスいると引き戻し役が刈られたりする
とりま受けられないならゴリ押す以外ない
そのマッポは朝からしばしば話題になってるねえ
山の上にペガサスいると引き戻し役が刈られたりする
とりま受けられないならゴリ押す以外ない
400: 名無しさん 2017/07/08(土) 20:48:36.43
>>355
俺はそのマップは
嫁モで手前のワンパンして、
アクアで再行動→後ろに回って引き戻しで安定してる
俺はそのマップは
嫁モで手前のワンパンして、
アクアで再行動→後ろに回って引き戻しで安定してる
404: 名無しさん 2017/07/08(土) 20:49:18.94
>>355
受けれる相手じゃないと間違いなく糞マップ
受けれる相手じゃないと間違いなく糞マップ
436: 名無しさん 2017/07/08(土) 20:58:10.73
>>355
飛行隊なら楽
飛行隊なら楽
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499503651/
まとめ
このマップ割とクソじゃね?(#^ω^)敵構成と配置によって難易度やべーわwww
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