138: 名無しさん 2019/10/31(木) 12:56:04.80
気のせいかもしれんが、飛空城のAIの仕様変わってねえか?
前は8ダメージ以上を与えれる場合には補助技より攻撃を優先、とかだったと思うんだが最近普通に3ダメージしか入らずとも補助技せずに殴りかかって死ぬ事ある
前は8ダメージ以上を与えれる場合には補助技より攻撃を優先、とかだったと思うんだが最近普通に3ダメージしか入らずとも補助技せずに殴りかかって死ぬ事ある
139: 名無しさん 2019/10/31(木) 12:56:51.65
>>138
以前からずっと5ダメージ以上だぞ
最初の段階から間違えてる
以前からずっと5ダメージ以上だぞ
最初の段階から間違えてる
144: 名無しさん 2019/10/31(木) 12:58:12.40
>>139
いや、そうかもしれんが踊れるのに1ダメでも攻撃することあるんだが…
いや、そうかもしれんが踊れるのに1ダメでも攻撃することあるんだが…
147: 名無しさん 2019/10/31(木) 12:59:51.95
>>144
踊りは躍れる対象がどうなのかによるからもうちょい複雑よ
踊りは躍れる対象がどうなのかによるからもうちょい複雑よ
150: 名無しさん 2019/10/31(木) 13:00:53.90
>>147
マジか
その辺解明されたら構築も楽なんだがな
マジか
その辺解明されたら構築も楽なんだがな
154: 名無しさん 2019/10/31(木) 13:01:51.35
>>150
解明されてるでしょ・・・・
解明されてるでしょ・・・・
156: 名無しさん 2019/10/31(木) 13:02:32.03
>>150
AIは完全に解明されてるぞ
実際動かしてみないと分からない情報は構成順による差異だけ
AIは完全に解明されてるぞ
実際動かしてみないと分からない情報は構成順による差異だけ
155: 名無しさん 2019/10/31(木) 13:02:17.89
踊りに関するalは完全に解明されてるし最初の段階で8ダメージがどうとか勘違いしてる奴のことだから他にも勘違いしてるんだろうな
159: 名無しさん 2019/10/31(木) 13:03:37.68
🍖難しいこと言われてもわかんねえよ
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1572479244/
まとめ
飛空城のAIの仕様って変わってないか?←残念ながらAIは解明されてるんだ…
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