109: 名無しさん 2017/07/14(金) 12:52:58.58
ソニア10凸分用意した
守備↑速さ↓
HP↑速さ↓
魔防↑HP↓
魔防↑守備↓
速さ↑HP↓
基準値
魔防↑速さ↓
HP↑速さ↓
攻撃↑魔防↓
HP↑守備↓
基準値
まともなのがほとんどいねえ
攻撃伸ばした方がいいのこのキャラ?
守備↑速さ↓
HP↑速さ↓
魔防↑HP↓
魔防↑守備↓
速さ↑HP↓
基準値
魔防↑速さ↓
HP↑速さ↓
攻撃↑魔防↓
HP↑守備↓
基準値
まともなのがほとんどいねえ
攻撃伸ばした方がいいのこのキャラ?
112: 名無しさん 2017/07/14(金) 12:54:18.83
>>109
10凸画像上げた人が魔↑守↓ベースにしたいって言ってたよ
10凸画像上げた人が魔↑守↓ベースにしたいって言ってたよ
123: 名無しさん 2017/07/14(金) 12:58:30.36
>>112
マジで?
攻撃↑で50まで伸びるから攻↑守orHP↓が理想だと思ってたが
魔防補正かけなくても36まで伸びるし、わざわざ魔防上げる意味薄いと思ってた
マジで?
攻撃↑で50まで伸びるから攻↑守orHP↓が理想だと思ってたが
魔防補正かけなくても36まで伸びるし、わざわざ魔防上げる意味薄いと思ってた
130: 名無しさん 2017/07/14(金) 13:01:25.50
>>123
武器考えると奥義で勝負したほうがいいだろうな
魔防が高ければ謀策効く相手も増えるし、奥義の威力も高くなるし
武器考えると奥義で勝負したほうがいいだろうな
魔防が高ければ謀策効く相手も増えるし、奥義の威力も高くなるし
153: 名無しさん 2017/07/14(金) 13:10:13.44
>>130>>131
あー謀策ありきで考えるとその方がいいって事もあんのか…
そうなると俺の手持ちだと魔防↑守備↓が一番まともで他ゴミって感じなんだな
あー謀策ありきで考えるとその方がいいって事もあんのか…
そうなると俺の手持ちだと魔防↑守備↓が一番まともで他ゴミって感じなんだな
131: 名無しさん 2017/07/14(金) 13:02:10.81
>>123
某策をどう考えるかによる
36あれば十分ではあるが対魔を役割として持たすなら魔防↑が某策も機能させる上では無難
某策をどう考えるかによる
36あれば十分ではあるが対魔を役割として持たすなら魔防↑が某策も機能させる上では無難
115: 名無しさん 2017/07/14(金) 12:55:16.83
>>109
まともな個体値でどんな運用したかったのか言ってみな
まともな個体値でどんな運用したかったのか言ってみな
113: 名無しさん 2017/07/14(金) 12:54:19.20
ソニアは魔↑守備↓が大当たりじゃなかったっけ
117: 名無しさん 2017/07/14(金) 12:56:01.88
水着第二段、英雄祭、総選挙ガチャ
デューテとソニア引いて温存安定よね
デューテとソニア引いて温存安定よね
135: 名無しさん 2017/07/14(金) 13:03:18.10
>>117
どっかで妥協して自制しないと金が持たないからねw
どっかで妥協して自制しないと金が持たないからねw
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499994432/
まとめ
ソニア10凸分用意した!!!でもまともなのがいない・・・このキャラは攻撃伸ばすべき??※詳細は↓
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事