123: 名無しさん 2019/11/16(土) 15:50:31.48
このゲームは無課金も微課金も大して変わらなくて、課金しないか廃課金するかのどちらかだからな
最大10凸とかオーブの配り方とか、システムの根本の部分のせいでそうなってるから、今から方向転換しようとしても取り返しがつかないんだよね
最大10凸とかオーブの配り方とか、システムの根本の部分のせいでそうなってるから、今から方向転換しようとしても取り返しがつかないんだよね
131: 名無しさん 2019/11/16(土) 15:52:56.81
>>123
正直廃課金も大して変わらんけどな…
正直廃課金も大して変わらんけどな…
124: 名無しさん 2019/11/16(土) 15:50:56.97
比翼もなんだけど、比翼を目立たせるために他の奴らにゴミスキル付けたのも萎える要素
125: 名無しさん 2019/11/16(土) 15:50:59.24
比翼叩かれてたけど廃課金者はなんだかんだ引退せずに引いてたよね
126: 名無しさん 2019/11/16(土) 15:51:04.61
比翼ヘクトルも回ってたしな
127: 名無しさん 2019/11/16(土) 15:51:05.32
比翼は廃課金が楽に勝てるようにという思惑だったかもしれんが手塩にかけた防衛をぶっ壊してしまったのが逆効果だったな
129: 名無しさん 2019/11/16(土) 15:52:06.17
比翼って比翼以外と過去のキャラ全部を下位互換にしてしまったようなものだしそりゃしらけるわ
130: 名無しさん 2019/11/16(土) 15:52:25.61
元々下り坂だし比翼だけの話じゃないけどね
順調に下がってて比翼じゃ下げ止まらなかっただけの事
順調に下がってて比翼じゃ下げ止まらなかっただけの事
132: 名無しさん 2019/11/16(土) 15:53:10.32
恒常ガチャだけど比翼は恒常に残しませんよ、ほらほら引かないと
みたいなのも萎え要素でしたね
みたいなのも萎え要素でしたね
135: 名無しさん 2019/11/16(土) 15:54:05.87
廃課金ご自慢のユニットが通用しないコンテンツ作った後で
廃課金じゃないとスタートラインに立てなくしたのが悪すぎた
廃課金じゃないとスタートラインに立てなくしたのが悪すぎた
139: 名無しさん 2019/11/16(土) 15:56:16.02
>>135
全ユーザーを萎えさせるガイジムーヴだったな
全ユーザーを萎えさせるガイジムーヴだったな
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573873438/
まとめ
FEHさん、微課金とかいう中途半端な層に超絶厳しいゲーだった模様www「あるのは無課金と廃課金だけだ!!」
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事